616P8A8MYQL._AC_




1: ポケモン速報 20/09/09(水)00:37:54 ID:mh5
5番目のジムリーダーの切り札がレベル50
やっとポケモンリーグ(敵の最高レベル65)についた時点でこっちの最大レベル40

どうしろと

2: ポケモン速報 20/09/09(水)00:39:11 ID:mh5
一応トレーナーは寄り道含めて全員倒してるのにこのレベルやで
ジムとかシルフカンパニーとかも丁寧に1人残らず戦った上で最高40という

3: ポケモン速報 20/09/09(水)00:40:45 ID:hrx
(単騎じゃ)いかんのか

8: ポケモン速報 20/09/09(水)00:42:09 ID:mh5
>>3
それだと流石に面白くないんで6匹パーティでやってるで

4: ポケモン速報 20/09/09(水)00:40:53 ID:mh5
レベル上げやろうにもゴローンが自爆テロしてくるしもう嫌や
はよ終わらせてクリスタルに行きたいんやワイは

5: ポケモン速報 20/09/09(水)00:41:35 ID:BwX
赤緑とかもそんなんやなかったか
野生のポニータをひたすら狩ってた記憶がある

6: ポケモン速報 20/09/09(水)00:41:36 ID:2zq
懐かしいもんやっとんなイッチ

7: ポケモン速報 20/09/09(水)00:41:37 ID:YTk
ピカ版やったはずやけど、あんま覚えてねえなあ

10: ポケモン速報 20/09/09(水)00:42:49 ID:2zq
御三家全員手に入るんだから育てればいけるっしょ

11: ポケモン速報 20/09/09(水)00:43:23 ID:YTk
赤緑でも無人発電所のサンダーLv.50が
加入と同時に最高レベルやったら記憶があるから
そんなもんやったかもしれん

12: ポケモン速報 20/09/09(水)00:44:16 ID:mh5
ちな現在のレベル
今急いであげてるからさっきよりちょっとはマシか

ピカチュウ47
フシギバナ46
カメックス46
リザードン44
ダグトリオ43
オコリザル43

16: ポケモン速報 20/09/09(水)00:44:56 ID:2zq
>>12
エスパーなしはきついっしょw

20: ポケモン速報 20/09/09(水)00:46:59 ID:mh5
>>16
それはすごく思う
技範囲のキツさはプラスパワーとかの補強でなんとかしてるわ
あとはフシギバナが実質めいそうのせいちょうが使えるんでそれも活用しつつ
リザードンがほのおのうずできればよかったんだが流石に遠すぎる

13: ポケモン速報 20/09/09(水)00:44:34 ID:pcb
ピカ版難しかったなあ 緑版と比べ物にならないくらいにグリーンが強い

14: ポケモン速報 20/09/09(水)00:44:50 ID:eAX
ダグトリオ殺す

15: ポケモン速報 20/09/09(水)00:44:53 ID:YTk
御三家揃い踏みか

17: ポケモン速報 20/09/09(水)00:45:01 ID:mh5
これであとは四天王とライバル倒して三鳥ミュウツー捕まえて
サンムーンに送って、で終われるんだけどそこまでが険しい

18: ポケモン速報 20/09/09(水)00:46:07 ID:VmO
ムサシコジロウ出るよなあれ

19: ポケモン速報 20/09/09(水)00:46:52 ID:pcb
>>18
出るぞ シルフまでの出番だけど

21: ポケモン速報 20/09/09(水)00:47:43 ID:YTk
ダグトリオにスピーダー与えてじわれ連発しよう

22: ポケモン速報 20/09/09(水)00:48:27 ID:VmO
手持ちのニックネームは?

23: ポケモン速報 20/09/09(水)00:48:51 ID:pcb
ストーリー途中でヤマブキ シオンの間にある草むらでユンゲラー捕獲した時はかなりの戦力になった思い出
リザードンが大器晩成型やねん 火炎放射覚えるまで火の粉だから空を飛ぶやあなをほるなどタイプ不一致技の方が使えた

26: ポケモン速報 20/09/09(水)00:50:44 ID:mh5
>>22
最初にやった頃(小2?)に合わせて今回はNNなしでやってるで

>>23
うちもカツラ倒すまでは我慢の展開だったな
貰った大文字のマシンは即使った

27: ポケモン速報 20/09/09(水)00:53:16 ID:pcb
>>26
第1世代って炎タイプ不遇なんやなあって思った
そしてカメックスが強い

28: ポケモン速報 20/09/09(水)00:53:32 ID:mh5
まーた自爆でオコリザルくん吹き飛んだ

30: ポケモン速報 20/09/09(水)00:54:41 ID:pcb
唯一歴代ポケでワイがげんきのかたまりを使ったピカ版

32: ポケモン速報 20/09/09(水)00:56:34 ID:Ymi
なお任意コード実行で35分でクリアできる模様

33: ポケモン速報 20/09/09(水)00:58:13 ID:mh5
フシギバナが55でねむりごな覚えるのな 
アメ全部使えば到達できるけどどうすっかな
この先の伝説捕獲も考えるとやったほうがいいけど全部つぎ込んだら他のメンツのレベルがアレ

34: ポケモン速報 20/09/09(水)01:01:17 ID:mh5
パーティ全体のレベルは歪になったがねむりごなを搭載させた
これでリーグ逝ってくるか、ドーピングすればどうとでもなるやろ(適当

36: ポケモン速報 20/09/09(水)01:05:20 ID:0mf
ピカチュウがほんとに弱すぎて御三家育てて途中で飽きた

35: ポケモン速報 20/09/09(水)01:02:58 ID:pcb
ファイト