b83875e375367fe610b402345787ca71-770x366





1: ポケモン速報 20/08/27(木)06:36:58 ID:U35
あれってストーリーの進行に合わせて手持ちのポケモン変えるやん
そら一匹や二匹は使い続けるのかもしれないけどジムとか相手の苦手なポケモンに変えて戦うわけやろ?
初めから最後まで同じメンツでいられないの嫌いやねんな

2: ポケモン速報 20/08/27(木)06:37:18 ID:U35
分かる人おる?

3: ポケモン速報 20/08/27(木)06:37:22 ID:fPx
最後まで同じメンツにすればいい

5: ポケモン速報 20/08/27(木)06:38:49 ID:U35
>>3
でもそれじゃ勝てないやん

25: ポケモン速報 20/08/27(木)07:11:21 ID:oUO
>>5
勝てるぞ
少なくともストーリークリアするぐらいなら余裕

4: ポケモン速報 20/08/27(木)06:38:34 ID:6cz
それポケモンに限った話じゃなくね?

6: ポケモン速報 20/08/27(木)06:38:59 ID:U35
>>4
他にあるか?

7: ポケモン速報 20/08/27(木)06:39:32 ID:6cz
>>6
パーティ組むRPG全般やろ

8: ポケモン速報 20/08/27(木)06:40:15 ID:Vto
今時ポケモンやるなんて非国民ジバ

9: ポケモン速報 20/08/27(木)06:40:24 ID:yrq
ガキかよ

12: ポケモン速報 20/08/27(木)06:41:57 ID:U35
>>9
これワイがガキなんか
最後まで同じパーティーでいきたくない?

15: ポケモン速報 20/08/27(木)06:42:14 ID:0hm
>>12
わかるで

11: ポケモン速報 20/08/27(木)06:41:48 ID:9xP
大丈夫だよ異端扱いされてないから

17: ポケモン速報 20/08/27(木)06:45:15 ID:bb1
最初のポケモン数匹おったら満足するやろ
サンムーンの時アロラッタとカイリキーずっと居てくれて楽しかったで

18: ポケモン速報 20/08/27(木)06:57:54 ID:HJv
レベル上げりゃメンバーチェンジなんかしなくても余裕でクリアできるやろ
というかパーティ組むときにタイプの組み合わせ考えてれば特別レベル高くなくても余裕

19: ポケモン速報 20/08/27(木)07:05:09 ID:2uo
6匹縛りの殿堂入りは余裕なんだよなぁ

20: ポケモン速報 20/08/27(木)07:07:07 ID:I2t
ポケモンは全体的に見た目がカッコ良くないから子供心にワクワクを刺激されなかった思い出

21: ポケモン速報 20/08/27(木)07:07:49 ID:5e1
序盤に会える奴じゃ物足りなくなるのも事実
でも預けたり引き出したり出来るしそんな拘る必要もない

22: ポケモン速報 20/08/27(木)07:08:35 ID:OA0
全員“仲間”だろ!!ドン!!

23: ポケモン速報 20/08/27(木)07:10:08 ID:c6U
普通に勝てるってか毎回その縛りでやってる

24: ポケモン速報 20/08/27(木)07:11:14 ID:L8f
しつこくいってくるからやめて欲しいだけやで多分
ほんま知らないとか嫌いを誇る奴が増えてて不快だわ

26: ポケモン速報 20/08/27(木)07:11:32 ID:myo
なんだゲーム下手なだけか

27: ポケモン速報 20/08/27(木)07:23:19 ID:cIT
御三家と序盤鳥ポケとギャラいればストーリークリアまでは楽勝やないか?レベル上げめんどいなら知らん

30: ポケモン速報 20/08/27(木)07:27:25 ID:R8d
無能が切り捨てられるのにシンパシー覚えるんやろ

29: ポケモン速報 20/08/27(木)07:26:24 ID:FdJ
四天王のポケモン縛りで殿堂入りするの楽しいで