171278







1: ポケモン速報 20/07/15(水)11:34:53 ID:6aU
全部レベル100、かみなりとか威力高い技覚えさせてる
リーグトーナメントでは負け無しなのにオンラインだと全然勝てなくなる

2: ポケモン速報 20/07/15(水)11:35:23 ID:6aU
ちゃんとダイマックス飴もあげてるよ?

3: ポケモン速報 20/07/15(水)11:35:51 ID:6aU
こっちの攻撃はまったく効かんのにいつもワンパンされるなんで 改造?

4: ポケモン速報 20/07/15(水)11:36:44 ID:Gpc
とりあえず雷は雨パか論者か複眼デンチュラさんじゃなきゃ使い切れなさそう

5: ポケモン速報 20/07/15(水)11:37:02 ID:6aU
相手は攻撃技してこない舐めプされるし
なんやねんリフレクターって
回復ならわかるけどさ

6: ポケモン速報 20/07/15(水)11:37:50 ID:6aU
ギャラドスのかみなり全然効かねぇんだけど
レベル100だし威力110だぞ?なんで効かんねん

7: ポケモン速報 20/07/15(水)11:38:07 ID:Hbw
ちゃんと全部攻撃技にしてるか?ダメージ与えれない技とかもったいないで

8: ポケモン速報 20/07/15(水)11:38:56 ID:6aU
>>7
してる でも勝てんのや

9: ポケモン速報 20/07/15(水)11:39:26 ID:6aU
エルフーンでおいかぜしてるやつもわからん
ターン無駄にしてるだけやん

10: ポケモン速報 20/07/15(水)11:40:49 ID:07Z
そういう補助系の技全くしないからでは

12: ポケモン速報 20/07/15(水)11:41:17 ID:6aU
>>10
でも攻撃した方がよくない?
トーナメントではいつもワンパンで勝ててますけどw

13: ポケモン速報 20/07/15(水)11:41:27 ID:t9Y
ネット無い時代のポケモンみたいで草

14: ポケモン速報 20/07/15(水)11:41:56 ID:6aU
あとなんやねんリベロって
ワイのエースバーンもうかなんやけど改造か?

15: ポケモン速報 20/07/15(水)11:42:47 ID:9qt
これは草

16: ポケモン速報 20/07/15(水)11:43:11 ID:6aU
ワイのパーティ
ホエルオー、ペロッパフ、エースバーン、ワタシラガ、マニューラ、ロトムや

17: ポケモン速報 20/07/15(水)11:43:36 ID:Hbw
ギャラドス出したれや

19: ポケモン速報 20/07/15(水)11:44:03 ID:6aU
>>17
全然勝てないからホエルオーにチェンジした

20: ポケモン速報 20/07/15(水)11:44:29 ID:07Z
6Vとか努力値とか知ってる?

23: ポケモン速報 20/07/15(水)11:45:29 ID:6aU
>>20
ビクティニだろ?あいつVジェネレート覚えるしな

21: ポケモン速報 20/07/15(水)11:44:40 ID:t9Y
みがわりとかHP削って時間稼ぎするだけのゴミ技やんな

25: ポケモン速報 20/07/15(水)11:46:28 ID:FmE
バトルフロンティアのNPCの方がマシな構成しとるやろ

26: ポケモン速報 20/07/15(水)11:47:11 ID:6aU
>>25
バトルフロンティアも全然勝てんかった

28: ポケモン速報 20/07/15(水)11:51:26 ID:W9J
ガチでいっとるんか

29: ポケモン速報 20/07/15(水)11:57:53 ID:DJv
流石にネタやろ
今の子供にもガチ勢からネット経由で努力値とか情報がいってる