6cf57d3e35f8fa5254cb5169fdf096e8






1: ポケモン速報 20/07/05(日)14:22:58 ID:KGR

TO3kglD

2: ポケモン速報 20/07/05(日)14:23:24 ID:P45
リーフィアout ゴリラin

3: ポケモン速報 20/07/05(日)14:24:07 ID:MEV
水タイプが欲しい
あとゴーストも

7: ポケモン速報 20/07/05(日)14:24:50 ID:KGR
>>3
水はたしかに思った
だが何を抜くべきかわからないんだよな
どいつも一定の活躍はしてくれてるし

4: ポケモン速報 20/07/05(日)14:24:21 ID:KGR
ゴリラは素がリーフィアより遅いし物理との殴り合いに意外と脆い

5: ポケモン速報 20/07/05(日)14:24:23 ID:0s2
ウーラオスとエースバーンってなに

6: ポケモン速報 20/07/05(日)14:24:42 ID:FiP
ウーラオス一撃抜かして乱撃入れればガチ完成やん

9: ポケモン速報 20/07/05(日)14:26:22 ID:KGR
>>6
連撃いいか?
サザンガルドとかトドンヌオーとかロトムとかに微妙に強気に出れないしゴリラで即死するやん
暗黒強打の方が等倍範囲のおかげで雑に撃ってもクソ強いし一撃の方が強いっしょ

13: ポケモン速報 20/07/05(日)14:28:31 ID:Oko
>>9
そんな奴らもういないぞ

15: ポケモン速報 20/07/05(日)14:28:54 ID:0O8
>>13
そんな虚を衝くゲームやぞ

17: ポケモン速報 20/07/05(日)14:29:18 ID:KGR
>>13
それ抜きにしても一撃の方が強いぞ

8: ポケモン速報 20/07/05(日)14:25:10 ID:wqo
キッスとエスバが入ってるならあと四体はなんでもいいし
いいんじゃね

10: ポケモン速報 20/07/05(日)14:27:32 ID:MEV
サザンガルドとかもうおらんやろ

12: ポケモン速報 20/07/05(日)14:28:19 ID:KGR
>>10
そうやけど不意に出てくるとマジで苦手なんや

11: ポケモン速報 20/07/05(日)14:27:39 ID:0O8
別にミミカス脅威じゃないし一撃でいいやろ

16: ポケモン速報 20/07/05(日)14:28:57 ID:MEV
それもうガルドの読み合い下手なだけやろ

18: ポケモン速報 20/07/05(日)14:29:33 ID:KGR
ギャラ入れるとしたら何抜くんや?

22: ポケモン速報 20/07/05(日)14:30:52 ID:0O8
>>18
ようりょくそリーフィアいる?

25: ポケモン速報 20/07/05(日)14:32:25 ID:KGR
>>22
可愛いのでいる
それに晴れ置き土産 → 剣舞 → 上からのダイスチル・ダイアースで耐久上げつつ弱保狙う
の流れはマスボでも普通に強かったしカバとかにも強気に出れる

26: ポケモン速報 20/07/05(日)14:32:44 ID:0O8
>>25
草 かわいいのはしゃーない

19: ポケモン速報 20/07/05(日)14:29:48 ID:MEV
よう知らんけど炎二匹もいる?

21: ポケモン速報 20/07/05(日)14:30:43 ID:KGR
>>19
エースバーンは炎枠とかじゃなくてエースバーンやし
キュウコンは晴らして鬼火して置き土産して起点作るポケモンやから炎はオマケや作る

20: ポケモン速報 20/07/05(日)14:30:06 ID:0O8
エースバーンが炎枠だとでも

23: ポケモン速報 20/07/05(日)14:31:33 ID:MEV
キュウコンとリーフィアのオナニーしたいなら変えられんやろな

28: ポケモン速報 20/07/05(日)14:33:18 ID:KGR
>>23
いうほどキュウコンは使わんかな
どうしても葉緑素で抜きたいやつおらんなら

24: ポケモン速報 20/07/05(日)14:32:04 ID:wqo
個人的にステロ+馬車で構築すこやったから
ダイジェエスバも似たようなもんだしステロ枠入れたら?

27: ポケモン速報 20/07/05(日)14:32:48 ID:MEV
で、雨パと砂パはどう対策してんの?

29: ポケモン速報 20/07/05(日)14:34:35 ID:KGR
>>27
キュウコン選出せんでも雨パなんてジバコとリーフィアでよゆーよ
砂は初手リーフィアで削ってから襷エースバーンでゴリゴリ殴り合ったりしてる

30: ポケモン速報 20/07/05(日)14:37:06 ID:KGR
たしかにここにギャラがいると嬉しい、っていうのはわかるんよなぁ
ステロはまぁ、どうやろ
あんまリサイクル回すパーティやないし

31: ポケモン速報 20/07/05(日)14:57:51 ID:KGR
キッスとギャラ入れ替えるか?

14: ポケモン速報 20/07/05(日)14:28:45 ID:7DY
ギャラドス入れとけばだいたい何とかなるやろ