シザリガー







1: ポケモン速報 20/05/15(金)21:58:25 ID:0As
地味に強すぎる

2: ポケモン速報 20/05/15(金)21:58:49 ID:1EU
ならずもの

3: ポケモン速報 20/05/15(金)21:59:24 ID:gsm
アイツなんでりゅうのまい使えるんや

4: ポケモン速報 20/05/15(金)22:00:38 ID:vbX
キングラーにもアクアジェットよこせ?

5: ポケモン速報 20/05/15(金)22:00:53 ID:Wfv
はたきおとすを自力で覚えてくれるのが偉すぎる

6: ポケモン速報 20/05/15(金)22:01:08 ID:2fE
悪ザリガニ

7: ポケモン速報 20/05/15(金)22:01:21 ID:DMC
てきおうりょくはたき
相手は死ぬ

8: ポケモン速報 20/05/15(金)22:01:56 ID:vbX
こいつにb特化ダイマハガネール落とされた時びびった

9: ポケモン速報 20/05/15(金)22:01:56 ID:Pqm
地味に世代が変わるたび強化され続けているという事実
割と優遇されとるよな

10: ポケモン速報 20/05/15(金)22:02:01 ID:JJ4
あの子があんなに立派に…

11: ポケモン速報 20/05/15(金)22:02:09 ID:GHd
先発シザリガーで1回3桁順位までいったわね

12: ポケモン速報 20/05/15(金)22:02:15 ID:voZ
はたきおとすって昔はゴミカスだったよな
持ち物落とすから使われてはいたかもしれんが

13: ポケモン速報 20/05/15(金)22:02:25 ID:RTE
何故かもこうに気に入られてるやつ

14: ポケモン速報 20/05/15(金)22:03:54 ID:JJ4
見た目いいよな

15: ポケモン速報 20/05/15(金)22:04:17 ID:2PW
受けル絶対殺すマン
ヨガザリガニとかいう構築好きすぎる

16: ポケモン速報 20/05/15(金)22:05:24 ID:9tX
ヘイガニ「なんでお前ググってもポケモンででてこないの?wwwwww」
ウデッポウ「お前ポケモンじゃないんじゃね?普通の蟹だしwww」
ヘイガニ「ほらあれやってみろよあれwww」
クラブ「…」ヒュインヒュインヒュイン
ウデッポウ「高速移動wwwwwしょっぼwwwそういえばお前アクジェないから先に動けないもんなwww」
ヘイガニ「俺はアクジェも使えるし竜舞も使えるぞwww」
ウデッポウ「一生ポケモン作品にでてくんなよwww」
ヘイガニ、ウデッポウ「ググってもポケモンででてこないポケモン界の恥がよぉwwwwww」
クラブ「ウッ・・・・・・ウッ・・・」

17: ポケモン速報 20/05/15(金)22:06:04 ID:GHd
>>16
ポケモンの世界から消えたのはウデッポウでした

19: ポケモン速報 20/05/15(金)22:07:42 ID:RTE
>>16
クラブ「で、お前ら専用キョダイマックスあんの?」(禁止カード)

21: ポケモン速報 20/05/15(金)22:09:50 ID:vbX
>>16
なお人気があるのはクラブの模様

18: ポケモン速報 20/05/15(金)22:07:12 ID:Leq
見た目がすき

20: ポケモン速報 20/05/15(金)22:08:00 ID:LJ8
第三世代:水悪ともに特殊技扱いだったため高い攻撃力を活かせず不遇
第四世代:今まで特殊扱いだった技が物理になり攻撃力を活かせるようになる、りゅうのまい獲得
第五世代:チート特性てきおうりょく獲得
第六世代:はたきおとすの超強化と念願の先制技を獲得

22: ポケモン速報 20/05/15(金)22:11:29 ID:FES
>>20
こう見るとゲーフリ内にシザリガー好きがいるレベルに強化されまくってんな

24: ポケモン速報 20/05/15(金)22:17:10 ID:EXR
シザリガーのはたきおとすがホンマに強すぎる

23: ポケモン速報 20/05/15(金)22:12:08 ID:RTE
素早さ種族値にこっそり10位盛られてても驚かない