Pah7klU










1: ポケモン速報 20/05/15(金)10:31:33 ID:WrF
こんな短足の奇形ブタやなくてさあ
265G0B2





こういうのモデルにしたやつ出せやドンファン辺り進化させたらええやろ

EqTcdBD


6Y4ncGv

2: ポケモン速報 20/05/15(金)10:32:01 ID:bIf
ガ ネ シ オ ン

3: ポケモン速報 20/05/15(金)10:32:15 ID:glc
ダイオウドウでええやん

7: ポケモン速報 20/05/15(金)10:32:57 ID:WrF
>>3
あいつマンモスちゃうやん

4: ポケモン速報 20/05/15(金)10:32:18 ID:0IZ
そういうのポケモンにいらないんで…

5: ポケモン速報 20/05/15(金)10:32:47 ID:WrF
>>4
無論ポケモンらしく調整前提や

6: ポケモン速報 20/05/15(金)10:32:55 ID:KvO
でもマンムーは糞デザインだと思う

8: ポケモン速報 20/05/15(金)10:33:34 ID:bUc
象系は結構おるからもうええわ

9: ポケモン速報 20/05/15(金)10:33:40 ID:bIf
そもそもマンモスがカッコよくない

11: ポケモン速報 20/05/15(金)10:34:43 ID:97M
マンムーはマンモスと猪の合いの子やからなあ

14: ポケモン速報 20/05/15(金)10:35:35 ID:WrF
>>11
イノムーで体毛で目が隠れてるええ感じなのに
なんで進化したらこんなブサイクの奇形になるんや…

18: ポケモン速報 20/05/15(金)10:37:12 ID:glc
>>14
そらイノムーと違って先祖返りしてるし

20: ポケモン速報 20/05/15(金)10:37:35 ID:97M
>>18
猪の祖先がどないしたらマンモスに難燃という感じはあるが

22: ポケモン速報 20/05/15(金)10:38:03 ID:glc
>>20
ポケモンのモチーフ話出したら矛盾だらけになるからしゃーない

12: ポケモン速報 20/05/15(金)10:35:16 ID:CXG
化石枠でその内出るやろ(適当)

16: ポケモン速報 20/05/15(金)10:36:59 ID:WrF
>>12
待っとるで

13: ポケモン速報 20/05/15(金)10:35:20 ID:bUc
それよかさっさと全タイプのドラゴンとブイズ来て欲しい

15: ポケモン速報 20/05/15(金)10:36:25 ID:sz0
紀州のドンファ事件どうなった?

17: ポケモン速報 20/05/15(金)10:37:01 ID:VxX
金銀ってなんやかんや良デザイン多いよな

19: ポケモン速報 20/05/15(金)10:37:26 ID:WrF
>>17
可愛いと格好いいがバランスええ感じや

25: ポケモン速報 20/05/15(金)10:41:42 ID:KvO
鼻もそうだけど眼が致命的だと思う

27: ポケモン速報 20/05/15(金)10:43:31 ID:WrF
ガチでちゃんとしたマンモスポケモン頼むわゲーフリ

28: ポケモン速報 20/05/15(金)10:43:56 ID:97M
眼そのものより周りが青いのがキモい

29: ポケモン速報 20/05/15(金)10:44:12 ID:848
ガチでリアルなマンモス出したら世界観損なわれるやろ

30: ポケモン速報 20/05/15(金)10:44:49 ID:WrF
>>29
せやからそこはドンファンみたいな象ポケモン路線や

32: ポケモン速報 20/05/15(金)10:50:48 ID:Wsc
カッコいいサメを出してくれいい加減

33: ポケモン速報 20/05/15(金)10:53:59 ID:C0K
ヤナギのイノムーはサイズもあって圧力凄かったな
なお登場時期とレベルの関係でそこまで強くない模様
マチスみたいにイノムーLv45一体とか一点集中がよかったんちゃうか

34: ポケモン速報 20/05/15(金)10:57:17 ID:WrF
>>33
イノムーはほんま長老感あってすこ

35: ポケモン速報 20/05/15(金)11:00:22 ID:C0K
>>34
使い手とイメージがガッチリかみ合ってるのもええな

エリカみたいに平均して育ててるジムリよりも主力をガッツリ上げてて即死ダメ打ってタフな少数精鋭のミカンとかのが戦いがいあってすき

36: ポケモン速報 20/05/15(金)11:02:01 ID:dXr
そもそも何でイノシシからマンモスになるんや?

39: ポケモン速報 20/05/15(金)11:05:12 ID:1h5
>>36
それをいうならテッポウウオからタコに進化する方がおかしいやろ

42: ポケモン速報 20/05/15(金)16:33:04 ID:F4v
マンムーすきなんやけど
耳も長い鼻もないからマンモスらしさはあんまないかも