img_tv_thum01_200319






1: ポケモン速報 20/05/06(水)10:33:50 ID:vwt
アニメ観たい…コロナ許さん

2: ポケモン速報 20/05/06(水)10:34:46 ID:vwt
カエルっぽいやつ早く仲間になって欲しいわ
ちなみにアニメ勢やから名前とか全く知らん

3: ポケモン速報 20/05/06(水)10:35:32 ID:obc
アニメええよな

4: ポケモン速報 20/05/06(水)10:35:35 ID:vwt
ラビフットはDQN引退したのか?リオルと被り気味やん…

5: ポケモン速報 20/05/06(水)10:36:24 ID:obc
ワンパチとポッチャマの回すこや

6: ポケモン速報 20/05/06(水)10:36:26 ID:vwt
ええよね 動いていて面白いわ
昔も面白かったけどやっぱり動きに関しては今の方がええからバトルは自然とこっちの方が面白くなってまう

7: ポケモン速報 20/05/06(水)10:37:22 ID:vwt
ポッチャマの回よかったよな モブも可愛かったわ グレッググルおったがダイヤモンドパール時代のファンも嬉しかったんとちゃうかな

8: ポケモン速報 20/05/06(水)10:37:22 ID:WEl
ワイアローラ編好きやが異端か?

10: ポケモン速報 20/05/06(水)10:38:08 ID:vwt
>>8
アローラあまり見とらんわ 最終回のミミッキュのやつはあまり観ていなかったのになんかうるってきたわ

9: ポケモン速報 20/05/06(水)10:38:05 ID:obc
xyzと違いすぎてワイは苦手やった

11: ポケモン速報 20/05/06(水)10:39:00 ID:WEl
なんか今まで一番終わってほしくない感じやったわ

12: ポケモン速報 20/05/06(水)10:39:39 ID:vwt
アローラはウルトラビートとかその辺引っ張りすぎやなかった?途切れ途切れやったからわからないこと多くてなぁ
ただ今までの旅と違って拠点の中での活動は斬新でよかったよな そのおかげでサブキャラ多かったし子どもは楽しめたと思うわ

19: ポケモン速報 20/05/06(水)10:43:44 ID:WEl
>>12
グズマとかハウとか唐突やったわ。
そこらへんもうちょい尺使ってくれたらもっと評価されてたと思う

22: ポケモン速報 20/05/06(水)10:45:24 ID:vwt
>>19
そうか 全くわからんwww
水の女の子がゼットボール見つけたのは覚えとるわ あれのおかげでキャラ一人ひとりに物語作れたしええアイデアやと思うわ 視覚的に成長を感じられるしなぁ 
今までのポケモンって必殺技って概念なかったしな 

14: ポケモン速報 20/05/06(水)10:40:36 ID:obc
休日の夕方アニメって
家族全員で見れるよう子供も大人も楽しめるように作ってるのすごいよな

18: ポケモン速報 20/05/06(水)10:42:09 ID:vwt
>>14
ほんまな ようできとる
子どもも妻もおらんけど一緒に観ていたら泣いてしまいそうやし独身でよかったわ

15: ポケモン速報 20/05/06(水)10:40:38 ID:vwt
アローラはオープニング曲が楽しくてすこやったなぁ 子どもっぽさがあってよかったわ 心躍るわぁ

20: ポケモン速報 20/05/06(水)10:43:46 ID:vwt
今シリーズはライバルでないんかな?思想のぶつかり合いとか見たいわ
アドバンスジェネレーションに出てきたポケモンハンター回は割とすこやったがああいうの減ったよな ちょっと怖かったし残当か

21: ポケモン速報 20/05/06(水)10:44:13 ID:obc
話ずれるけど新しい遊戯王もできよかったから
アニメ見れないの悲しい

23: ポケモン速報 20/05/06(水)10:45:29 ID:obc
密猟系減ったよな

24: ポケモン速報 20/05/06(水)10:46:26 ID:vwt
>>23
な でも結構ガチなやつやっししょうがないやろ 石とかにされていなかったか?ピカチュウも敵に洗脳されていた希ガス

25: ポケモン速報 20/05/06(水)10:46:41 ID:WEl
XYは序盤見れられへんかったけど、セレナが髪切ったあたりから見始めたらめっちゃ面白かったわ

28: ポケモン速報 20/05/06(水)10:48:23 ID:obc
>>25
湿地のヌメルゴン関係の回すこ

29: ポケモン速報 20/05/06(水)10:49:05 ID:WEl
>>28
最後のジムリーダー好きやった

26: ポケモン速報 20/05/06(水)10:47:34 ID:vwt
あー暇だわ ポケモン2週連続でお預けはつれぇわ
実質オリジナルアニメーションやから展開読めんしワクワクするんだよなぁ…

27: ポケモン速報 20/05/06(水)10:47:53 ID:obc
xy初期にカラマネロの怖い回あった
その後回収されたか覚えてないけど

30: ポケモン速報 20/05/06(水)10:49:07 ID:vwt
XYの時はポケモン観ないワイカッケー状態やったからワイも前半見とらんわ
たまに観るくらいやったなぁ サトシが氷のジムリーダー相手に挫折かなんかしたような しなかったような

31: ポケモン速報 20/05/06(水)10:49:47 ID:vwt
ええなぁ ワイも混ざりたい…
まともに観たのなんてダイヤモンドパールくらいやわ…

33: ポケモン速報 20/05/06(水)10:50:07 ID:obc
トリルシザークロスで破るやつだっけ
それであなたのゲッコウガはなにか特別みたいな宣言されたやつ?

35: ポケモン速報 20/05/06(水)10:51:26 ID:WEl
>>33
氷のジムリーダーやで

34: ポケモン速報 20/05/06(水)10:50:45 ID:y6X
ラビフットの反抗期ショタ感すき

37: ポケモン速報 20/05/06(水)10:52:16 ID:vwt
>>34
わかる マフラーがええ味しとるわ

39: ポケモン速報 20/05/06(水)10:52:52 ID:WEl
>>37
そこはかとない強キャラがよかった(小並感)

41: ポケモン速報 20/05/06(水)10:53:31 ID:y6X
>>37
ヒバニーの時はゴウに対する愛情マシマシだったのが、ラビフットになってからは恥ずかしさからか表に出さないようにするの好き
だけど寝る時は同じベッドなのほんと好き

40: ポケモン速報 20/05/06(水)10:53:18 ID:obc
xyはシトロンとホルビーの回とこわいイエのおもてなし!の回がオススメやで

42: ポケモン速報 20/05/06(水)10:54:32 ID:obc
過去のアニポケってどこで見れるんや?
見たくなってきた

44: ポケモン速報 20/05/06(水)10:54:58 ID:y6X
>>42
つべで今後悔してるぞ

48: ポケモン速報 20/05/06(水)10:56:18 ID:obc
>>44
xyあたりのはさすがにないか

49: ポケモン速報 20/05/06(水)10:56:38 ID:y6X
>>48
アマプラにならあったはず

47: ポケモン速報 20/05/06(水)10:56:18 ID:vwt
ローラースケートのルカリオ使い復活するらしいやん

50: ポケモン速報 20/05/06(水)10:56:43 ID:WEl
>>47
コルニすこすこ

52: ポケモン速報 20/05/06(水)10:57:48 ID:vwt
アマプラ契約しようかなぁ

51: ポケモン速報 20/05/06(水)10:56:48 ID:Bbv
旧無印から新無印放送分まで全話観てやった