pokemonSS_head_img





1: ポケモン速報 20/03/04(水)12:24:59 ID:1hT
ゲンガーとカイリキーとフーディン欲しいからまた誰か協力してほしい

2: ポケモン速報 20/03/04(水)12:25:19 ID:oaG
どっち買うねん、教えろや殺すぞ

3: ポケモン速報 20/03/04(水)12:25:39 ID:1hT
>>2
なんで喧嘩腰やねん
違いなんかないやろ?伝説がかっこいい方にするわ

5: ポケモン速報 20/03/04(水)12:26:04 ID:1hT
とりあえず仕事終わったらダウンロードするから

6: ポケモン速報 20/03/04(水)12:26:17 ID:VP2
野生でそれ全部出るぞ

8: ポケモン速報 20/03/04(水)12:26:47 ID:x4u
わいのぶんもかって

9: ポケモン速報 20/03/04(水)12:26:55 ID:1hT
レベル四十とかで捕まえたら初期技忘れてなくね?

10: ポケモン速報 20/03/04(水)12:26:57 ID:oaG
卵うませるかワイが技覚えてるやつ送ったったらええやろが殺すぞ

11: ポケモン速報 20/03/04(水)12:26:58 ID:BeJ
やめとけクソゲーやぞ

14: ポケモン速報 20/03/04(水)12:28:00 ID:1hT
>>10
優しすぎて草
>>11
でも久しぶりに旅パ趣味パで遊ぶ分には楽しめるって聞いた



4: ポケモン速報 20/03/04(水)12:25:57 ID:VP2
野生全部出るぞ

7: ポケモン速報 20/03/04(水)12:26:28 ID:1hT
>>4
でも下から育てないと低レベル時の技覚えんやろ?

13: ポケモン速報 20/03/04(水)12:27:14 ID:VP2
>>7
技思い出し屋が全ポケモンセンターにいて無料で何回も利用できるぞ

16: ポケモン速報 20/03/04(水)12:28:26 ID:1hT
>>13
はえー
めっちゃ優しくなっとるやん
技もガンガン書き換えられるやん

21: ポケモン速報 20/03/04(水)12:31:49 ID:Pej
>>13
ミュウにすべての技覚えさせてから思い出させようとするとバグるって
一時期話題になったな


12: ポケモン速報 20/03/04(水)12:27:14 ID:jIc
ポケモンパクられたらイッチどうなるん

15: ポケモン速報 20/03/04(水)12:28:10 ID:1hT
>>12
嗚咽しながらスレ立てする

17: ポケモン速報 20/03/04(水)12:28:54 ID:qXY
ポケモンホームって金払わないと使えないんか?

19: ポケモン速報 20/03/04(水)12:29:30 ID:0vy
>>17
お試し版的なのは無料でできる

20: ポケモン速報 20/03/04(水)12:30:20 ID:0vy
>>17
あっでもバンクから移動は課金必須

22: ポケモン速報 20/03/04(水)12:32:33 ID:Pej
>>17
過去作からポケモン送る3DS経由の場合
月額500円のバンク維持費がいるらしいぞ

23: ポケモン速報 20/03/04(水)12:33:44 ID:VP2
>>22
あれそんな高いんか?
無料のうちにやること済ませとかなあかんな

24: ポケモン速報 20/03/04(水)12:35:16 ID:Pej
>>23
すべての準備万端にしてからスタート
無料期間にすべてお引っ越ししたまぁかかる費用は最低限で済むな

25: ポケモン速報 20/03/04(水)12:35:18 ID:1hT
>>22
1ヶ月の間に全部移行させるなら500円で済むわけやな
そもそもファイアレッドまでしかやってないし移行させるやついない

26: ポケモン速報 20/03/04(水)12:37:44 ID:0vy
でも結局使えるのは剣盾で解禁されてからやし
ワイは移動したいの伝説系しかいない
でも伝説系すら全部DLで出てくるという

27: ポケモン速報 20/03/04(水)12:38:07 ID:Pej
小学生とか金無いけどポケモンやりたいって奴らが1番可哀相な金のかかり方してるよなとは思うは今のポケモン

子供ほど過去の仲間連れて行きたがるしDLCを友達についてく為に入れたがるけど
クリスマスにポケモン買ってもらった何ヶ月後に追加でDLC系親に頼んでも断られそうやん
最初に全部まとめて出てて買ってもらえるならいけるだろうけど

28: ポケモン速報 20/03/04(水)12:53:40 ID:u9a
ストーリーは楽しいぞ
ワイが保証する
あとフーディンって出なくね

29: ポケモン速報 20/03/04(水)14:02:44 ID:1hT
>>28
早くやってみたい