175977






540: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:37:46.15 ID:2HQ6D4hJd
トリルブリムオンはアイへ受けると30%で負けるのが辛い 
怯みもミラーで返せるようにしろ増田




541: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:39:13.83 ID:tjKDj3htd
ひるみってスーパークソ要素でしかない

543: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:40:21.54 ID:TqrnZPpP0
俺もブリムオンはモグラのアイヘ耐え調整にしたけど意味ないと思った

545: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:42:26.00 ID:tjKDj3htd
スカーフサザン意識の悪波耐えも意味ないしな

546: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:42:34.84 ID:BSZ8vduD0
ひるまなくなるアイテムもずっと追加されてないな
あっても良いと思うんだけど

549: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:44:50.21 ID:tjKDj3htd
>>546
そんなの誰も使わんでしょ
襷とかチョッキの付属効果とかがいい

377: ポケモン速報 2020/01/12(日) 11:13:19.73 ID:7uBqj0URd
対面構築やってると運ゲーすぎてイライラすんな 
まひだのひるみだの外しだのでクソゲー過ぎる 
ターン制のゲームで1ターンロスってありえんでしょ

378: ポケモン速報 2020/01/12(日) 11:15:18.88 ID:MrTLutSs0
乱数の触れ幅大きくしてめいちゅうは100にするか


550: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:47:30.41 ID:oKqGdZDra
1ターン動けないだけだから確率高めみたいな設定がそもそも狂ってる

553: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:54:00.65 ID:tjKDj3htd
ポケモンって初代の糞要素引きずりすぎだろって思う
糞だなーって要素は全部初代譲りだもの

pp多すぎ
ひるみ、まひ行動不能強い

以下は負の遺産で修正済み
混乱強い(修正済み)
まひの素早さ低下強すぎ(修正済み)
急所理不尽(だいぶ修正済み)
どくどくみんな覚える (修正済み)

551: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:50:28.72 ID:hNrhWfMCd
確率で怯むようにするから荒れるんだよ
確定で怯むようになれば荒れない

552: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:52:11.83 ID:XU3WTn5l0
>>551
分かる
猫騙しみたいに条件付けて連打できない確定怯みならまだ許せる

554: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:55:16.16 ID:2HQ6D4hJd
やけども修正されてるな


558: ポケモン速報 2020/01/12(日) 18:01:21.07 ID:XU3WTn5l0
麻痺は素早さより痺れバグの方をどうにかしろって意見が多かった気がする

556: ポケモン速報 2020/01/12(日) 17:56:07.13 ID:7Xe4+p7pd
ブラッキー見るとまひるみで無理矢理突破するのは俺です