o1272060414498246925







1: ポケモン速報 2019/08/25(日) 19:36:06.96 0
Switch本体 3万2000円
ポケモンソフト 6000円

2: ポケモン速報 2019/08/25(日) 19:37:42.80 0
いま本体に3000円クーポン付いてるよ

3: ポケモン速報 2019/08/25(日) 19:40:47.98 0
ポケモン発売に合わせて出る廉価版のSwitchが21600円くらいだろ

5: ポケモン速報 2019/08/25(日) 19:50:48.65 0
3000円引きあるけどバッテリーの持ち時間長い新モデルは対象じゃないのよね

6: ポケモン速報 2019/08/25(日) 19:57:53.27 0
てかお前らじじいがポキモンとか恥ずかしくないの?

7: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:00:17.73 0
Switch高すぎ・・・

8: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:00:34.82 0
アイドルよりに金注ぎこむよりはましじゃね

9: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:01:08.42 0
フルに遊ぶならスイッチオンライン代とスマホ代もかかるぞ

10: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:03:07.80 0
無職はポケモンすな!

11: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:03:41.38 0
いまだにスイッチ持ってない奴なんているのか
そんな奴がポケモンなんて買わないだろ

14: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:06:20.63 0
>>11
ポケモン新作発売まで待ってたわ
オリジナルデザインの同梱版発売を待ってたけど
どうやらポケモン新作モデルのSwitch Liteのみっぽい

12: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:04:40.10 0
Amazonプライムならオンライン1年間無料

19: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:15:12.81 0
>>12
ありがとう
プライム会員なのに
そのキャンペーン知らなかった

15: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:06:43.40 0
今のうちに前金全額払って予約しておけば消費税上昇分安くなる

16: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:08:58.03 0
現行ポケモンで今度配布される色違いポケモンが新作予約特典という噂なので
Switch持ってないけどソフトだけそろそろ予約しようかなとは思ってる

18: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:12:36.21 0
既に何本か出てるのに持ってないポケカスいたのか

20: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:27:40.15 0
ピカブイは期待してたポケモンとは違ってたしな

21: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:52:38.86 0
Switch版で無双するために6VメタモンGETしとくか

22: ポケモン速報 2019/08/25(日) 20:54:48.90 0
3DSとの互換はどうなの?

25: ポケモン速報 2019/08/26(月) 07:38:25.76 0
>>22
まだ具体的な移行方法は何も発表されてない
ポケモンHOMEとやらがポケモンバンクの代わりになってポケモンGOやらその他スマホゲーなんかともつながるっぽいけど
2020年秋にスタートとアナウンスされてるからそれまでは移行できないのかも

26: ポケモン速報 2019/08/26(月) 08:00:26.42 0
>>25
2020年初旬だった

24: ポケモン速報 2019/08/25(日) 21:57:03.14 0
7世代の孵化が一番楽だからもういいや

27: ポケモン速報 2019/08/26(月) 09:02:52.25 0
Liteが5.5インチだっけ
小さすぎて買う気が起きん

30: ポケモン速報 2019/08/26(月) 21:51:35.54 0
ゼルダとどうぶつの森はやりたい
あとなんかすごいきれいなグラフィックなのに昔風のRPGも

28: ポケモン速報 2019/08/26(月) 15:46:43.42 0
ポケモン以外もやるならメイン機はテレビ接続できる方がいいだろうね
Liteはポケモン専用にするかサブで持つには良さそう