003





1: ポケモン速報 19/07/26(金)08:24:15 ID:XsM
会社に着いた時点で汗ビチョビチョや…
no title


2: ポケモン速報 19/07/26(金)08:24:49 ID:4pz
ポケモンの左下のマークなに

4: ポケモン速報 19/07/26(金)08:25:19 ID:XsM
>>2
本格実装したロケット団のポケモンやで

3: ポケモン速報 19/07/26(金)08:25:10 ID:n7E
ワイ車でGO民高み

5: ポケモン速報 19/07/26(金)08:25:35 ID:XsM
>>3
これは高み
歩行者に気をつけてね

6: ポケモン速報 19/07/26(金)08:27:12 ID:UWN
あれまだやってたん?

8: ポケモン速報 19/07/26(金)08:27:48 ID:XsM
>>6
やってるで~
オワコンオワコンと言われてるけどまだまだやってる人おるわこのゲーム
初動で始めた人の分母が多過ぎる

9: ポケモン速報 19/07/26(金)08:30:13 ID:cVV
>>8
未だにTwitterのトレンドにもよく居座るからな
化け物コンテンツや

10: ポケモン速報 19/07/26(金)08:30:59 ID:XsM
>>9
出始めよりは確実に減ったけど出来ることもポケモンも増えてぼちぼちやるおっさんには最適やで

7: ポケモン速報 19/07/26(金)08:27:17 ID:XsM
今日から結構天気ええみたいやけど、外うろちょろすると汗やべーな

11: ポケモン速報 19/07/26(金)08:32:30 ID:cXF
やりたいけどこの暑さで赤ちゃん連れては無理やわ…はぁ

12: ポケモン速報 19/07/26(金)08:33:23 ID:XsM
>>11
赤ちゃんかーええなぁ?
車でやれればええんやろうけどベビーカーやと危ないかもね

17: ポケモン速報 19/07/26(金)08:36:10 ID:cXF
>>12
でも熊本やからワンピースコラボのポケストップは回りたい

18: ポケモン速報 19/07/26(金)08:37:09 ID:XsM
>>17
おー熊本か
震災大変でしたね…
カビゴンたくさん湧くみたいやし家でも起動してたら少しは湧くかも?

13: ポケモン速報 19/07/26(金)08:34:20 ID:XsM
全然やらずに辞めた人たちへ

ついにロケット団と戦えるぞ!

14: ポケモン速報 19/07/26(金)08:34:52 ID:XsM
ゴルバットにミュウツー殺されるとは思わんかったけど

21: ポケモン速報 19/07/26(金)08:45:32 ID:XsM
今更ポケモンGOwと思う人も多いけど、久しぶりにやってみるとまあまあ面白いよ
いろんなソシャゲに疲れた人におすすめや

24: ポケモン速報 19/07/26(金)08:50:43 ID:QBN
ポケGOやってると
誰がポケGOやってるかすぐにわかるようになった
ポケモントレーナーは引かれ合う

25: ポケモン速報 19/07/26(金)08:50:56 ID:a5p
エアコンつけた家ですら暑い
もうすぐ猛暑日まみれや

27: ポケモン速報 19/07/26(金)08:52:38 ID:CeM
ポケgoて今から始めても楽しいん?

29: ポケモン速報 19/07/26(金)08:53:35 ID:zBR
>>27
イッチやないが何となく楽しいで
いやむしろ今の方が楽しいわ

28: ポケモン速報 19/07/26(金)08:53:28 ID:APM
ワイは今更復帰した勢やで
楽しいかと言われたら微妙やがポケモンガッツリ増えてて草

36: ポケモン速報 19/07/26(金)08:55:54 ID:eqJ
熱中症は皆まじで気をつけろよ
ワイ去年の夏ポケモンGOしてて車に跳ねられて死んだし

37: ポケモン速報 19/07/26(金)08:56:17 ID:zBR
>>36
ジョーブツ定期

40: ポケモン速報 19/07/26(金)08:57:23 ID:XsM
>>36
そんなニュースあったなそういや
車でやってる人はマジで動いてる時に触ったらあかんわ
ゴプラとか使って自動捕獲にするんやで

46: ポケモン速報 19/07/26(金)09:02:25 ID:eqJ
全然知らんやつにギフト送るの抵抗あるからセレビィのタスク全然進まんわ

52: ポケモン速報 19/07/26(金)09:06:35 ID:oxL
熱中症怖いから経口補水液を持参してGOを楽しんでほしい

53: ポケモン速報 19/07/26(金)09:07:56 ID:XsM
>>52
いやでもまじでこれ
本当に最近暑いから何時間も外行く人は気をつけて
汗が吹き出る

59: ポケモン速報 19/07/26(金)09:10:40 ID:oxL
>>53
換えのシャツとタオルも持ってほしい
それから、濡れタオルの方が効果的って事も広まってほしい(理由は知らんが)

55: ポケモン速報 19/07/26(金)09:09:06 ID:HLS
アーボええなぁ…
ワイもアーボドガースニューラズバット欲しいンゴ

58: ポケモン速報 19/07/26(金)09:10:30 ID:XsM
>>55
アーボは結構出る出る
ロケット団実装でドガースとか結構湧くようになってる気がする

57: ポケモン速報 19/07/26(金)09:10:10 ID:eqJ
そういえばロケット団またきたん?

60: ポケモン速報 19/07/26(金)09:11:01 ID:XsM
>>57
この前のちょろっとのやつはプレスタートみたいな感じらしい
今回が本実装みたいや
結構ロケット団ポケスト増えてるで

61: ポケモン速報 19/07/26(金)09:11:53 ID:eqJ
>>60
はえー3月

62: ポケモン速報 19/07/26(金)09:13:06 ID:XsM
>>61
結構強いから気をつけて
no title

66: ポケモン速報 19/07/26(金)09:15:51 ID:eqJ
>>62
マ?プレの時はめっちゃ弱かったのに

67: ポケモン速報 19/07/26(金)09:18:23 ID:XsM
>>66
ワイもうタスク終わる程度には戦ったけどCPさ3900のヒトカゲとか8000のゴルバットとか表示のないカイリューとか火力すごいで

68: ポケモン速報 19/07/26(金)09:19:17 ID:eqJ
>>67
1日一回のリーダーとのバトルギリギリくらいならかなり厳しいか?

71: ポケモン速報 19/07/26(金)09:21:03 ID:XsM
>>68
あーどうかなージムリーダーは何出してくるか分かってるからまだましなんだけど、ロケット団って戦闘前のセリフでしか予想できないんよね
炎が~とか飛行が~とかドラゴンが~とか、毒が~ってセリフ違うからチェックやで
ちなみに初手ミュウツーだしたらCP7000のゴルバットに火力負けした

72: ポケモン速報 19/07/26(金)09:22:03 ID:eqJ
>>71
やばすぎて草
レベルによって変わってることを祈るしかないわ

73: ポケモン速報 19/07/26(金)09:22:45 ID:XsM
>>72
ワイのコメパングロスがゼニガメに瞬殺された時は何が起こったのか分からんかったわ

75: ポケモン速報 19/07/26(金)09:24:03 ID:eqJ
>>73
流石に修正くるやろそれ……

77: ポケモン速報 19/07/26(金)09:25:39 ID:XsM
>>75
トレーナーレベル40やからいけるやろ!の精神ならええんやけどね
みんなこんなんならロケット団強過ぎるゾ

63: ポケモン速報 19/07/26(金)09:13:30 ID:vs3
ポケモン本編「ひとのものをとったらどろぼう!」
ポケモンゴ「R団倒してシャドウポケモンを捕まえろ!」

64: ポケモン速報 19/07/26(金)09:13:53 ID:XsM
>>63
あれはシャドウポケモン放置して逃げてるらしいのでセーフ(?

65: ポケモン速報 19/07/26(金)09:14:37 ID:oxL
>>63
そう考えたら他人からモンスター奪えるドラクエって凄いわ
他国マスター旨い

69: ポケモン速報 19/07/26(金)09:19:36 ID:XsM
もしかしてトレーナーレベルに合わせて強さ変わってるとかならええが、あんなん始めた人らにはキツすぎるぞ

70: ポケモン速報 19/07/26(金)09:20:30 ID:vs3
ソロレイドみたいなCP値やな
それで何出てくるかわからんとか

74: ポケモン速報 19/07/26(金)09:23:49 ID:XsM
ほんでロケット団に勝つとほしのすな500とモンスターゲットチャンスやで

76: ポケモン速報 19/07/26(金)09:24:58 ID:XsM
これがロケット団のラインナップや
今朝戦った中にはミニリュウやカイリューもおったで
no title

79: ポケモン速報 19/07/26(金)09:33:02 ID:cXF
>>76
かっこええな

91: ポケモン速報 19/07/26(金)09:41:53 ID:1jO
カビゴン、カビゴン、カイリューのパーティにあと一歩のところで負けたわ