38870








1: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:16:15.19 ID:YURSH0o/0
半端な気持ちでポケモンGOをやるんじゃねーよ

3: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:23:57.92 ID:oKN+53140
おばさんの彼女ができました!

4: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:29:20.81 ID:oUISRnq/0
バカか
遊びに決まってんだろボケ
仕事じゃないんだからちゃんとやれ

5: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:33:17.21 ID:y+nl5qdW0
>>4
タモさん乙

6: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:33:53.26 ID:6MJVcT6x0
あれ?髪切った?

7: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:37:36.41 ID:WjsXm5Her
タモさんは髪切れねーだろ

11: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:44:42.58 ID:s6AWGgfm0
いかにしてエクセレントカーブを決めて伝説ポケモンをゲットするのがこのゲームの醍醐味だろ?

9: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:41:38.16 ID:0Be4FNZE0
見たことあるやつ

13: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:50:27.89 ID:sRNZW2Xqa
???「ポケモンGOは遊びじゃないんだよ!遊びじゃないんだよ!遊びじゃないんだよぉ!!!!」

12: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:49:21.48 ID:KdRACrRU0
おはUMR

15: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:56:05.35 ID:vurYF3VT0
じゃあなんだよ?

17: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:58:06.66 ID:s6AWGgfm0
>>15
人生そのものなんだよ

20: ポケモン速報 2019/07/15(月) 22:25:16.83 ID:URkXheFFd
>>17
カッコイイ

16: ポケモン速報 2019/07/15(月) 21:57:22.14 ID:jP3ejTfC0
近所に毎日ずっと朝昼夕方晩と定時パトロールしてる黄色のYSさんは病k…えーっと凄いと思います

18: ポケモン速報 2019/07/15(月) 22:12:00.77 ID:UuzrqceVd
ただの暇つぶしの遊び

19: ポケモン速報 2019/07/15(月) 22:16:49.41 ID:KZd5aTnTd
no title

21: ポケモン速報 2019/07/15(月) 22:40:37.90 ID:GnIzwE+8d
ビジネスだよな。
人の行動範囲やパターンの情報を収集することでスポンサー企業の戦略に生かされる可能性がある。

災害時の交通網も車のGPS情報(一部のサービスのみ)を使って軌跡をマッピングして通行可否を判断するとか利用されたしな。
位置情報は金になると思うが、無い案が金にする必要に迫られなければ、ただの位置情報ゲーとして全うするかもしれんな。

23: ポケモン速報 2019/07/15(月) 23:09:03.72 ID:I3jbSDql0
休むのもポケゴのうちだぞ。早く寝ろ

24: ポケモン速報 2019/07/15(月) 23:27:46.61 ID:EE3aw35AM
遊びだろ
無職かなまぽなの?

25: ポケモン速報 2019/07/16(火) 00:08:29.00 ID:zMz4+PCh0
スポーツだろ

26: ポケモン速報 2019/07/16(火) 00:12:18.62 ID:Y9kc/psZ0
ポケGOですら勝てん奴は何をやっても勝てん

27: ポケモン速報 2019/07/16(火) 00:12:51.72 ID:gmCllXQnd
遊びにすら全力になれない奴は何やっても失敗する

28: ポケモン速報 2019/07/16(火) 00:32:10.05 ID:ZaW13QoT0
ポケモンGOはジムのリアル防衛者に対するステルスゲームです
敵を素早く察知し身を隠す運動能力、敵の動き方を読み先回りする判断力、金ズリを使われてもジムを攻撃し続ける忍耐力が求められます

29: ポケモン速報 2019/07/16(火) 00:39:24.16 ID:Y9kc/psZ0
ネットに晒されたり、近所で噂立てられたり、職場で噂立てられたりするのを回避する能力も必要だろ
俺は全部食らってるから良いが

30: ポケモン速報 2019/07/16(火) 01:40:21.78 ID:vwo671rVa
ポ  ケ  ゴ  ー  は  遊  び  じ  ゃ  な  い


これがわからない奴はやるな

32: ポケモン速報 2019/07/16(火) 05:37:23.81 ID:A9yqS+e/M
職業ジム管理人
日給50ポケコイン
勤務時間0時~24時

33: ポケモン速報 2019/07/16(火) 06:36:44.38 ID:Y9kc/psZ0
>>32
馬鹿野郎、最低でも50コイン×3垢だ

34: ポケモン速報 2019/07/16(火) 06:44:23.04 ID:EQywtEOA0
定時巡回
ジムの状況は常時監視
奪われたら即出撃(雨天決行

31: ポケモン速報 2019/07/16(火) 01:43:58.49 ID:4dpYtmK10
モンスターボールは常に全力投球