no title









1: ポケモン速報 19/07/14(日)18:23:55 ID:Nly
no title


こんな奴ら相手に勝てるわけないわ…

2: ポケモン速報 19/07/14(日)18:24:43 ID:NBw
真ん中の上って敵じゃないん?

5: ポケモン速報 19/07/14(日)18:26:18 ID:Nly
>>2
悪ガキ集団のボスやで
チートポケモンのメガガルを頭を使って倒しただけで卑怯者呼ばわりされたで

3: ポケモン速報 19/07/14(日)18:24:58 ID:QiD
タイプワイルドやん

4: ポケモン速報 19/07/14(日)18:26:08 ID:szK
オーキドとハウって何のZ使うんや?

6: ポケモン速報 19/07/14(日)18:26:59 ID:QiD
イシツブテ足白くて草

7: ポケモン速報 19/07/14(日)18:27:53 ID:JCG
XYで優勝させておけば・・・

12: ポケモン速報 19/07/14(日)18:32:01 ID:7a7
>>7
あそこで終わらせれば伝説だった

8: ポケモン速報 19/07/14(日)18:30:15 ID:wkn
決勝でアセロラちゃんに負けそう

10: ポケモン速報 19/07/14(日)18:31:15 ID:Nly
>>8
害悪クソチートポケモンのミミッキュ持っとるしな

9: ポケモン速報 19/07/14(日)18:30:53 ID:lSM
負ける相手おるんかこれ

13: ポケモン速報 19/07/14(日)18:34:40 ID:Nly
>>9
今シーズンのサトシさんは最終進化ポケがルガルガン一匹のみやで
アローラロコンしか持っとらんリーリエかヒドイデしか持っとらんコジロウ以外の相手は苦戦は免れんで

14: ポケモン速報 19/07/14(日)18:42:53 ID:wkn
リーグ大会優勝者ってその後チャンピオンと対決できるんかな

15: ポケモン速報 19/07/14(日)18:43:04 ID:MLP
剣盾で主人公交代ってマ?
だとしたらガチで優勝しそうだが

11: ポケモン速報 19/07/14(日)18:31:57 ID:hiT
突然ダークライ使いの謎の人物が!

16: ポケモン速報 19/07/14(日)18:43:54 ID:KCd
サトシ「うーん、タイプ的には相性悪いけどピカチュウ!」

17: ポケモン速報 19/07/14(日)18:45:00 ID:znV
よく見たら草使いの子が水使いに負けてて草

21: ポケモン速報 19/07/14(日)18:50:16 ID:Nly
>>17
相性不利からの逆転劇はアニポケの十八番や

18: ポケモン速報 19/07/14(日)18:45:03 ID:hY3
チャンピオンズリーグの設定なんてまだ生きてるやろか

19: ポケモン速報 19/07/14(日)18:48:47 ID:NBw
左下の二人はロケットだん?

25: ポケモン速報 19/07/14(日)18:51:46 ID:Nly
>>19
せやで
ムサシがソーナンス使ってたから多分コジロウ負けるで
ムサシのミミッキュがピカチュウとのライバル設定あって一度も勝っとらんからサトシさん負ける可能性あるで

20: ポケモン速報 19/07/14(日)18:49:27 ID:fCq
そもそもポケモンマスターってどうやったらなれるんや
リーグチャンピオンとは別の概念なんか?

22: ポケモン速報 19/07/14(日)18:50:29 ID:szK
主人公交代は絶対ないわ

23: ポケモン速報 19/07/14(日)18:50:46 ID:1rr
あんだけフラグ建ててんのに…
セレビィのくだりなんやねん

24: ポケモン速報 19/07/14(日)18:51:24 ID:fCq
アニメ見てないけどコジロウがリーグ戦でてるんか?
バッジ8個集めたんか?

26: ポケモン速報 19/07/14(日)18:52:43 ID:lSM
>>24
アローラポケモンリーグは誰でも参加出来るで
こいつらは予選のバトロワ勝ち残ったんや

28: ポケモン速報 19/07/14(日)18:53:07 ID:LYR
>>24
SMではバッジは無くて
島巡りっていうもんを達成すればいいはず

29: ポケモン速報 19/07/14(日)18:53:42 ID:Nly
>>24
今リーグはアローラ初回リーグやからバッチはないで
代わりに予選バトロワで選手決めしとったけどサトシさんと仲間達がつるんで600族狙って予選で潰しまくっとったのが卑怯かつ効率的で笑えたで

27: ポケモン速報 19/07/14(日)18:53:06 ID:1rr
今のアニポケ熱い
面白いからええわ

30: ポケモン速報 19/07/14(日)18:54:34 ID:szK
ムサシはカウンターしか指示しないがあのソーナンスは自力で判断してカウンターとミラーコートを使い分ける超有能ポケモンなんだよな

35: ポケモン速報 19/07/14(日)18:55:38 ID:Nly
>>30
何げにあのソーナンスまともにバトルして負けたこと殆どないで
ミミッキュ相手にしてもソーナンス相手にしてもサトシさんが負ける可能性は普通にあるで

31: ポケモン速報 19/07/14(日)18:55:06 ID:jmU
そこそこ強キャラの擬人化フライゴンには勝ったから平気やろ(適当)

37: ポケモン速報 19/07/14(日)18:55:43 ID:LYR
>>31
フライゴンはむし/ドラゴンやぞ

43: ポケモン速報 19/07/14(日)18:57:46 ID:jmU
>>37
虫けらがガブに敵うと思うなよ

32: ポケモン速報 19/07/14(日)18:55:12 ID:85I
グズマからグソクムシャ奪い取ったらワンチャンあるやろ

33: ポケモン速報 19/07/14(日)18:55:12 ID:hon
アニポケ見とらんけどムサコジが出とるんか!それ以外の面子のマッチも面白そうや
ワイはアニポケよう見とるのは金銀までやけど仲間内でバトルロワイアルみたいなんって珍しいイメージだわ面白そう

38: ポケモン速報 19/07/14(日)18:55:58 ID:lN8
サトシって野球選手で例えたら誰や?

45: ポケモン速報 19/07/14(日)18:57:53 ID:Nly
>>38
メジャーリーグ目指すと言いつつ甲子園の地区予選すら突破できない弱小高校のレギュラーくらい

116: ポケモン速報 19/07/14(日)19:34:39 ID:JUk
>>38
鳥谷