7c6a0f5d



615: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2310-HJzg) 2019/04/25(木) 19:59:25.73 ID:I9gXhZ2x0
大文字とか威力10下げなくてもよくね???


617: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 4dc9-MRXB) 2019/04/25(木) 20:31:14.28 ID:+Dn7pbhH0
技威力を重視するバランスにすればマイナーも技次第でいくらかマシになる
技威力を落として種族値を重視するバランスはどう考えても悪手

618: 名無しさん、君に決めた! (スプッッ Sde1-Ef1F) 2019/04/25(木) 20:33:33.42 ID:GmeAAGUdd
いやゲーフリは特定のポケモンしか使って欲しくないから残念な事にそれが正解

619: 名無しさん、君に決めた! (スッップ Sd43-Gudr) 2019/04/25(木) 20:37:05.27 ID:sEUMTx0dd
命中率が良いからな大文字は
天候必中は知らん

621: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2310-HJzg) 2019/04/25(木) 21:01:40.72 ID:I9gXhZ2x0
そういや大文字やら吹雪やらは状態異常確率下げられたのに
雷だけむしろ初代から確率上げられたのはどういうことな???

同じく命中70の吹雪が天候下で必中になったのは4世代以降らしいのに・・・

616: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 236d-rOYd) 2019/04/25(木) 20:08:14.30 ID:D/g0z4Ag0
火傷あってあの威力なのでは?

624: 名無しさん、君に決めた! (ドコグロ MM71-JPHH) 2019/04/25(木) 23:03:28.83 ID:G3J2LJ7wM
おにび食らってなんとかのみで回復したところで次ターンもおにび飛んでくるだけだからまったく無意味なんだよな

625: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 4bbb-HJzg) 2019/04/25(木) 23:06:26.35 ID:wLjLp6DD0
相手に2回も鬼火撃たせといて無意味とな

626: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW ad6d-5Kxg) 2019/04/25(木) 23:12:12.28 ID:0KhdyjO20
やけどは攻撃25%減くらいにしてくれ
流石に半減はやりすぎ

627: 名無しさん、君に決めた! (スププ Sd43-uBai) 2019/04/25(木) 23:24:32.17 ID:JBfPavqsd
ぼにびはありえないwww

628: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 8345-ide1) 2019/04/25(木) 23:37:49.36 ID:8vUp9plI0
2回舞えば相殺できるでしょ
1ターン使って25%減じゃ割に合わん

630: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW ad6d-5Kxg) 2019/04/26(金) 00:34:10.30 ID:ftUahgzl0
>>628
二回舞う暇あんの?

629: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2310-HJzg) 2019/04/25(木) 23:40:20.52 ID:I9gXhZ2x0
鬼火を木の実で回復したターンに素早さ上げて
次のターンに上から仕留めたことなら

631: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 236d-f6WI) 2019/04/26(金) 00:50:05.07 ID:4NfMmu4I0
電磁波が物理だけでなく特殊や補助技の成功率を25%ダウン+素早さ半分だから、火傷は物理限定で50%ダウン自体は妥当なんじゃない?