kuro_180530pokemon01

1: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:05:51.65 ID:JTe2OICQ0
– When asked if effort values and individual values will return in Let’s Go, Masuda said “we wanted to make it more simplified,” and to “please wait for more details”
https://nintendoeverything.com/game-freaks-junichi-masuda-on-pokemon-lets-go-pikachu-eevee-update-on-online/

努力値と個体値がLet's Goにもあるのかどうか尋ねられたとき、増田は「もっと簡素化したい」「もっと詳しくお待ちください」と回答した。

2: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:06:08.05 ID:v4fZUwmFd
こマ?
遅すぎィ!

3: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:06:40.23 ID:XWO8DX+H0
おっそwwwwwwwwおっせぇwwwwwwww

4: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:06:49.06 ID:huxHXpXfa
全部固定にしとけよめんどくせえ

5: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:06:55.90 ID:oT0v1Q48d
はえー

6: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:07:44.92 ID:X9aDOuNmd
というか海外でも努力値、個体値って言ってるんだな
日本特有ものだと思った

7: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:08:14.15 ID:AXav9TIRd
やっとか

8: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:08:42.82 ID:JTe2OICQ0
楽しみやな

9: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:08:51.84 ID:yz065ovZa
「もっと詳しくお待ちください」

まーた翻訳に自信ニキか

10: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:10:15.68 ID:n7Zab69y0
レート対戦がないなら簡略化してええやん
エンジョイフリー対戦や

11: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:10:15.83 ID:GaPqePq0d
基礎ポイントじゃなくてeffort valuesでええんか

12: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:10:30.80 ID:m++vPimu0
もう取っ払えよんなもん

13: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:11:03.00 ID:FVky8G8d0
もうオッサンになって厳選とかするのが苦痛になったわ

14: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:12:13.47 ID:mjVYh5iyd
増田が努力値に触れたんか?

15: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:12:32.44 ID:eVDdAfem0
もっと気楽に育成できてええよな

16: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:13:10.68 ID:+M9Gw4HB0
今更簡略化したってとっくに離れた連中は戻ってこねーよボケが

17: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:14:35.25 ID:TyuP8TlP0
今更個体値無くすとかやめろや
6V出すためにワイがどれだけの時間を費やしたと思っとんじゃボケ

19: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:14:58.17 ID:oQB9qvklr
>>17
レッズゴーピカチュウの話

18: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:14:44.29 ID:XclaNvqa0
努力値や個体値を理解できなかったやつがおせーよとかいってるのくさはえる
バカが偉そうな口叩くな

23: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:17:12.51 ID:EnL9HyXl0
>>18
理解できてる俺すげえかっけえしたいよなわかるわかる

21: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:16:31.25 ID:Ec74QZyga
野にポケモンを返す作業楽しいか?

22: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:16:44.03 ID:o89uNwaOM
努力値と個体値は残してええよ
どうせライト層はすぐ去るやろうし

25: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:18:20.80 ID:+Un0cp060
努力値はまあええやろ個体値はいらん

27: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:19:18.61 ID:x34NSgjAd
レート無いならそうした方がええやろね
2019年の最新作ではあるんやろうけど

28: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:19:36.11 ID:Er3/NXZ60
今だけ語ってるけど実際のところユーザーの殆どが本編専門やから笑える

29: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:19:37.16 ID:HzRu3hTl0
公式で個体値努力値言わないから嘘やろ

33: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:21:49.45 ID:IoYjRRW00
>>29
この前のミーティングで三値は社内でもそう呼んでるって明言してたよ

30: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:20:09.80 ID:qWWw1FGK0
もっと詳しくお待ちください?

詳細をお待ちください やろうが

32: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:20:41.45 ID:I71NwvV00
個体値廃止で性格だけでいいと思った
もうやっとらんけど

34: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:22:09.08 ID:m8v4hOCq0
ていうかポケモンGOと一緒にするんやないの?
攻撃、防御、HPのそれぞれに1~15の個体値。

35: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:22:28.32 ID:hATOid8Fa
努力値無しの対戦って何がおもろいんや?

36: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:23:11.71 ID:oPdgxjN00
努力値は育成に多様性でるしええやろ
個体値はめんどいだけやからいらんわ

37: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:23:31.59 ID:+p1uvnBa0
有能

41: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:24:16.82 ID:LUt8upn3a
個体値はいらん
結局みんな理想個体まで粘るんやし意味ない

43: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:24:53.86 ID:qWWw1FGK0
ちな開発すらも完全理解なんてしてないぞ

45: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:25:27.16 ID:4eFUvFlJa
ポケモンと友情!とか言ってるくせに厳選作業しなきゃいけないシステムは良くないだろ

47: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:26:37.25 ID:6ofMLjMtH
プレイ時間とそのポケモン使った時間に比して追加の値が与えられるみたいな感じになって荒れると予想

48: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:27:09.08 ID:BoHT0AGXa
個体値そのものがアカンとは思わんけど6Vなんて出ちゃうのがガイジやねん
そら6V以外はゴミ扱いになるわ
合計100までしか出ないとかにせえよ

49: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 08:29:13.72 ID:AXav9TIRd
楽しみやな