258: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/19(木) 16:15:09.81 ID:vu09qPi00
メガボーマンダは意地ASか陽気ASの場合は
逆鱗持たせるべきだと気づいた
鋼とフェアリーで止まる欠点よりも
逆鱗入れるメリットは大きい
ボルトロスへの有効打になる(意地なら素で持っていけたはず)
メガリザXに対面で勝てる
(逆鱗採用していないと負ける可能性が高い)
メガボーマンダミラーに強く出れる←これが一番でかい
舞ってからロトムに勝てるようになる
逆鱗持たせるべきだと気づいた
鋼とフェアリーで止まる欠点よりも
逆鱗入れるメリットは大きい
ボルトロスへの有効打になる(意地なら素で持っていけたはず)
メガリザXに対面で勝てる
(逆鱗採用していないと負ける可能性が高い)
メガボーマンダミラーに強く出れる←これが一番でかい
舞ってからロトムに勝てるようになる
259: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/19(木) 16:18:28.24 ID:owqWeQZF0
ドラゴンダイブの命中が90ならドラゴン物理も選択しやすいのにな
260: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/19(木) 16:20:47.16 ID:3iUVglVU0
メガマンダミラーならりゅうせいでよくね?
261: 名無しさん、君に決めた!2018/04/19(木) 16:21:57.92 ID:HUG5qFZw0
物理でも逆鱗よりりゅうせいぐんの方が扱いやすいだろ
262: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/19(木) 16:22:06.92 ID:3iUVglVU0
ていうかあらゆる面でりゅうせいぐんのほうが優れてるよな
げきりんは場合によっちゃひどい起点になりそう
げきりんは場合によっちゃひどい起点になりそう
263: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/19(木) 16:27:17.52 ID:QbFbVcYT0
二刀ポケの役割破壊Cダウン技は好き
364: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/20(金) 18:56:32.89 ID:vBspgfroa
ドラゴンダイブが威力110/命中90の特殊効果なしの汎用ドラゴン技だったらみんな使ってるけど今の環境で行動縛られるのはありえん
365: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/20(金) 19:09:08.26 ID:rzBQK8nS0
正直フェアリーと鋼居なくても逆鱗は不便
多少威力落ちてもドラゴンクローだな
多少威力落ちてもドラゴンクローだな
366: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/20(金) 19:11:26.14 ID:h8aWNQmLa
んんwwwぼきりんは論理的に考えてありえないwww
368: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/20(金) 19:26:59.22 ID:Ie6Q4G0u0
フェアリーと鋼いなきゃ逆鱗撃ち得だろ頭おかしいよ
383: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/20(金) 21:30:53.45 ID:fOnZ0iW20
ガブはげきりんとダブルチョップ入れてる。終盤にげきりんの存在忘れて油断してるところにぶちかます
陽気スカーフだけど意地っ張りなら確1だなって相手が結構いるんだよな。
ダブルチョップぱ襷アーゴヨンピンポイント
陽気スカーフだけど意地っ張りなら確1だなって相手が結構いるんだよな。
ダブルチョップぱ襷アーゴヨンピンポイント
391: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/20(金) 21:58:28.74 ID:aK0olsdVM
最近マンダが地震もってねえからメガハガネールが突破されなくて笑う
568: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/21(土) 18:51:54.16 ID:e+/GTMTB0
マンダに逆鱗あったおかげでサンダー突破できたわ
やっぱりマンダには逆鱗要るわ
やっぱりマンダには逆鱗要るわ
569: 名無しさん、君に決めた! 2018/04/21(土) 19:10:34.16 ID:FyDhQyUrp
んんwwwぼきりんはありえないwww
役割放棄ですぞwww
役割放棄ですぞwww