20170730205212


243: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 21:18:41.11 ID:kfu1sBNi0
対面構築、サイクルパ、積み構築 
どれが一番良いの?


248: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:07:57.92 ID:3my9vYc8d
対面と積み構築考えられるやつマジで軽く尊敬する
実際に勝てるかどうかは別としても構築の時点でいろいろ無理がある気がしてサイクルしか組めない身体になってしまった

249: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:13:26.94 ID:KkvbT6Ey0
受け気味のサイクル好きだけど時間かかるから積み構築にしたわ

252: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:27:03.64 ID:RTkN6yT/d
でもサイクル戦が一番楽しいからサイクルパになっちゃう

253: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:31:22.33 ID:YgOG09/n0
むしろサイクル構築が使いこなせない
ただでさえいろいろ考えなきゃいけないのに毎度のように自分が引くことも考慮に入れなきゃならないなんて頭がパンクしてしまう
基本引かずに突撃するのが性に合ってる

254: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:33:21.11 ID:Tmo4M6+k0
マイオナしてるとサイクルになりがちだなぁ
狭い勝ち筋を一歩一歩進んで行かないと数値には勝てん

255: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:34:09.73 ID:/+Upo2Cc0
対面構築も積み構築もありえないwww

257: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:35:34.02 ID:HLYHt54tp
サイクルは個人的にダメだな
突っ込むかバトンで全抜きかどっちかしかしたくない
ワンパンするのが快感で将棋のように積ませていくのが焦れったいんだよね
だからレート低いんだけどね

229: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 20:08:02.11 ID:KH/OXcYi0
初歩的な相談で悪いんだが 
物理4特殊2で、メガが2体とも物理ってまずいかな?

230: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 20:13:03.01 ID:LTa7MWqPa
>>229 
考え方が雑魚 
タイプの偏りとか気にしちゃってるレベル

231: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 20:24:11.49 ID:Ymhaw8Pe0
>>230 
やめたれw

239: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 21:01:42.75 ID:KH/OXcYi0
>>230 
つまり気にするなってことかい?

280: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/27(火) 00:09:00.49 ID:4L8ScPcHa
始めたてのうちは物理特殊比率とかタイプの偏りとかやたら気にしてパズルみたいにパーティ組みたくなるわな 
キッズのパーティー診断掲示板かなんかで「マニューラが重いです」なんて言葉を見たときはさすがに笑った 
いっちょまえにそれっぽいこと言いたくなるのは実況者の影響か

281: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/27(火) 00:15:16.14 ID:cONQCyur0
〇〇を確定何発とか 
〇〇の××を確定何耐えとか 
考えてる時が楽しい 
それで実際勝てればもっと楽しいけど

258: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:38:33.05 ID:nEniRo7+0
サイクルは好きだけど交換のタイミングで追加効果やら一撃技当てられるのは死ぬほど嫌い

259: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:39:00.67 ID:SiSFWfwsa
サイクルみたいなじゃんけんしたくないから無理くり積んで殴ります

264: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:52:20.79 ID:/gWtPeUFd
対面とサイクルだったらサイクルの方が作りやすいのに
論者と幼女だと幼女の言ってることのほうが納得する謎

265: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:57:01.86 ID:WgAUd2qR0
サイクルパ触ったことないから難しい

269: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 23:06:15.12 ID:9LO2+xl9a
蜻蛉ルチェンって強いの?

266: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/26(月) 22:57:22.61 ID:aYM2kwZt0
対面構築や積み構築は環境に合わせて細かくptと各調整考えないと勝てなそう
はんようじょ脳では厳しい