hqdefault

775: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 13:50:48.02 ID:Ti4HX7jK0
トリルメイカーとか出ないかな 
高速低耐久の奴皆殺しにしたい


776: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 13:51:12.68 ID:osNSXHRId
出すだけでトリルとかうざすぎワロタ

778: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 13:58:58.13 ID:Ti4HX7jK0
>>776
出すだけで先制技無効がありなら余裕でありだろ
素早さ逆転手段が限られすぎ

779: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:02:15.91 ID:F9fp0XTB0
>>778
ポケモンって素早さ高い代わりに耐久低かったりするんだけど
ゲームバランスってご存じない?
そんなの出たらクチートとかヘラクロスでレート上位埋まりますよ

781: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:05:08.68 ID:Ti4HX7jK0
>>779
所持者がスリーパーとかチリーンでも?

784: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:08:01.03 ID:F9fp0XTB0
>>781
だからさ
結局後続のトリルエースに繋ぐんでしょ
トリックルームが必ず後攻になる意味分かってる?
そんぐらいハンデはる強力な技なんだよ

782: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:05:15.53 ID:osNSXHRId
>>778
壊れがあるから更なる壊れが許される理論でインフレさせてゲームバランスを破壊する定型的なパターンだな

780: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:04:38.19 ID:1EzYmVHna
じゃあ代わりにトリルの持続時間を3ターンにしますね

783: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:05:36.78 ID:fo7xOddX0
まあ全部高い奴がどんどん増えてるけどな

785: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:14:40.95 ID:YYFvdy0Ya
トリルの持続ターン伸ばすアイテムはほしかったりする
バシャの守るで時間稼がれて終わること多いし

789: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:19:32.77 ID:ogmr9ackr
優先度0のマジックルームとワンダールームなら延長アイテムや即時発動特性あってもいいよ

786: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:16:56.37 ID:YYFvdy0Ya
所持者がアンノーンだったらまあ許されるんじゃね

787: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:17:25.34 ID:cpBCBlnJ0
高速低耐久より
鈍足高耐久のほうがうざいわ
中速中耐久が好き

788: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:18:26.32 ID:fo7xOddX0
自分が場に出ている間のみトリル継続とかならなんとか

793: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 14:31:53.09 ID:3OBNxx+B0
メガドダイトスとかは自分が場にいる限りトリルみたいな特性にしてほしい

798: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 15:03:18.39 ID:C2ACJLZy0
正直シングルに限ればグラス以外のフィールド貼り特性をマイナー救済にばら蒔くのは良いと思う 日照り雨降らし配ってる位だし

801: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 15:09:07.75 ID:LH55/eee0
トリルより重力伸ばすアイテムくれ

806: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 15:19:43.75 ID:XEx5Tq390
トリル出すだけのやつにトリルターン伸ばすアイテム出したら受け出しで倒させればトリルターンクッソ長くなるな

807: 名無しさん、君に決めた! 2018/03/24(土) 15:34:11.86 ID:C2ACJLZy0
トリル延長アイテムを出すことでさらに強化されるミミッキュ