0bf793f3

227: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 13:27:26.83 ID:pnCcql6Wa
とんぼ、虫の抵抗、とびかかる、出会い頭 
壊れ技多すぎやん




229: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 13:33:10.67 ID:CfugRoGbd
>>227
だが素スペと相性が終わってて使われない

231: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 13:57:37.71 ID:Z8r31BMq0
>>227
怒りの粉、蝶舞、蛍火、ねばねばネット、纏わりつくも追加で

228: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 13:29:17.70 ID:X7d2PF92d
ききかいひの発動タイミングをターン終了時にしろ

232: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 14:00:14.05 ID:3o7xHMHA0
グソクムシャ特性シェルアーマーにしてくれよぉものひろいでもいいからさぁ

233: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 14:01:27.66 ID:t+IYhDiY0
じゃあ弱気で

234: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 14:08:30.30 ID:aRRnQbiQr
虫タイプ自体が足引っ張ってるからな
許してやれ

238: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 14:16:33.43 ID:drGccfGWd
どうしてグソクのような種族値のポケモンに今更あんな特性だけを渡したのか
まだ体力減らすとメリットがある特性のブラフとして用意してれば活きただろうに

見た目種族値トップクラスなのになぁ…

250: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 15:07:54.19 ID:tT7DkRZi0
危機回避ってゲームフリーク的には出会い頭を2回以上使うためのメリット特性として作ったんじゃないのかね

251: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 15:10:18.47 ID:PQV0T9bnp
私達もみんな最初はそう思って使ってたよ、ただデメリットになる場面が多すぎた

252: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 15:12:30.07 ID:0FqMh3Ag0
だったらかそくみたいにターン終わったあとでええやん!

254: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 15:35:18.26 ID:X7d2PF92d
あと危機回避はバトン効果ほしい

255: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 15:48:24.18 ID:j3h9KeBJ0
>>254
そんなもん強すぎですやん
だってダメージ受けてからバトンでしょ
無性降臨できちゃう

256: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 15:49:14.34 ID:i7nAorDna
おっさんに岩封でいじめられそう

257: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 15:53:57.25 ID:jHjXYY84d
脱出ボタン持たせれば3回出会える

260: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 16:08:52.02 ID:wWoJ7lQHa
危機回避にバトン効果とかいらないからターンの終わりに戻れよ
あとばけのかわはダメージ受けたら皮剥がれろ

262: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 16:13:05.86 ID:X7d2PF92d
ついでに攻撃して危機回避発動させたやつのACを2段階ずつ下げてくれればなおよい

275: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 17:13:41.23 ID:qngN2zsHa
グソクムシャは危機回避いじらなくていいから出会い頭の威力150にしてくれればそれでいいよ

280: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 17:47:28.64 ID:X7d2PF92d
>>275
出会い頭の威力150にして危機回避も強化すればいいじゃん

277: 名無しさん、君に決めた! 2018/02/06(火) 17:25:34.19 ID:E6aZo/y8a
タスキ、チョッキ、耐久振りテテフ「やあ」