20150315173050ebc

913: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:57:23.56 ID:9HNJ7Tff0
ポケモン全然勝てない
なんでこのパーティで2000いけたの持ち主はマンムーいたら負けとか書いててよく2000いけたなマンムーばっかあたるんだけど


921: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 00:15:33.67 ID:K4ZNnfbEp
>>913
とは言いつつ上手く誤魔化して勝ってるんだろな

922: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 00:16:29.69 ID:Fv0jfVst0
>>921
これ
でてきたら勝てないっての鵜呑みにしすぎ

914: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:59:43.10 ID:OkoE3AHRp
2000程度じゃそんなもん

916: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 00:01:59.67 ID:IsnAauAFr
>>914
レート貼ってください!

918: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 00:07:13.66 ID:evRCwC3Zp
>>916
すまん、簡単に証拠は用意出来るが本当に自己顕示欲を満たしていいのか?

923: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 00:17:22.28 ID:9MxO5Nrm0
古来の伝道師は弟子に反逆の意をだかれた時にも対応出来るよう少し改悪した術を教えていたという
そういうことだ

924: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 00:18:59.98 ID:evRCwC3Zp
2200~2100ぐらいの奴をパクればいいのに

932: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 01:06:06.70 ID:KrVWfgpk0
なんでかわからないけどやたら勝てる、やたら負ける時って、
知らないうちに選出誘導してることがほとんどだと思う
無意識に得意な相手、苦手な相手を呼び込んでる

自分のパーティが見せ合いでどう見えるか、これが自分じゃなかなかわからない

933: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 01:07:07.53 ID:Ogcjcqnt0
いろいろ考えてるとパーティ組むのがクソムズイ

938: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 01:16:57.21 ID:KrVWfgpk0
カバ、キュウコン、コケコみたいな選出圧力が強烈なの使うと組みやすいよ
こいつらは特に初手の誘導力すさまじいから相手の初手が簡単に読める

安定して初手有利対面取れれば勝率はぐっと上がる
そこからシミュレーションすることで必要な面子も決めやすい

初手以外で出す、特定の相手に出すって決めとけば、選出誘導要員もちゃんと仕事する
例えば身代わり零度の受けループ殺し専門のキュウコンとかね

942: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 01:36:47.07 ID:FETVrcZy0
長いから3文字に訳して



【サンムーン攻略コンテンツ関連記事】
    pokesoku_banner






引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poke/1506569034/