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76: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:13:37.43 ID:MFr1U07b0
やっぱ急所いらねえわ。 
急所が出やすいとか確定の技以外に出すから耐久調整いみなくなんじゃねぇか 
76: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:13:37.43 ID:MFr1U07b0
やっぱ急所いらねえわ。
急所が出やすいとか確定の技以外に出すから耐久調整いみなくなんじゃねぇか 

79: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:17:58.50 ID:7TY9jmVMd
急所と5割以下の追加効果はマジでいらん
天恵持ちと力ずく持ちだけ特別な効果が追加されるようにしてあと全部消せ

80: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:19:11.65 ID:RcL/z+1j0
そんなんしたらゲーム性が低くなるだろ

81: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:20:14.31 ID:IAKYcp7g0
将棋とかチェスおすすめ

82: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:21:26.00 ID:9QMTVt/Y0
チャージビームの70%は謎
そこまで上げるなら100%にすればいいのに

84: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:23:10.86 ID:fbY00Vkw0
急所ってどこだよとは思う
わかりやすく股間に直撃したと表記しろ

97: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:34:18.51 ID:EjGWyr4ma
>>84
モンスターのはうぅー><ってリアクションも必須

85: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:23:26.14 ID:TVQ7vCWep
チャージビーム70なのか
50だと思ってた

87: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:24:50.28 ID:hhhrhv7G0
同じことがあんまり起きないように確率変えて調整すればいいんじゃないの?
最初は低くてクソ耐久みたいなの殺すために徐々に上げてくとか

91: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:30:18.51 ID:MFr1U07b0
>>87
そうなんだよな。 一律決めるんじゃなくて変えていきゃいい。とことん運ゲーが好きなんだよなまじで

96: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:33:18.28 ID:hhhrhv7G0
>>91
急所でうわーもまあ辛いのはわかるけどそれより怯みゲーとか凍って永久凍結とかその辺のが理不尽かなあ

98: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:35:24.03 ID:pADUlT+/0
急所がちんちんだけだと思うなよ

99: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:36:16.42 ID:hhhrhv7G0
股間がないポケモンは急所に当たらなくなりました

86: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:24:19.10 ID:pADUlT+/0
急所とか初代からあるんだから嫌なら辞めろよ

101: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:38:19.72 ID:7TY9jmVMd
初代は素早さ種族値や技の補正が今とは比べ物にならないし
二世代以降は素急所の発生確率はほぼ変わってないけど今のインフレ環境とは比較するまでもないし
そもそも4世代以前にガチの育成やってたやつがどれだけいたんだって話だし
急所の是非は個人の意見だろうが
初代持ち出すのはちょっと…

102: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:38:34.46 ID:J868Evmjd
ぶっちゃけマジな急所当たったら1.5倍程度じゃ済まないよな

115: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:44:42.65 ID:J868Evmjd
>>110
即死すらありえる

110: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:42:39.84 ID:EjGWyr4ma
>>102
確実に次のターンは動けないな

103: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:39:17.96 ID:GUIJw9+C0
アイへ思念どころか冷パン凍りまで狙ってくるグロスはワンチャン残しの神

105: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:40:41.82 ID:hhhrhv7G0
>>103
グロスは存在自体が運ゲーな気がしてくる

107: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:41:46.46 ID:3khV6FfX0
確率操作できるポケモンをPTに入れておいて損は無い
威力80命中100の安定技の癖に相手の行動率を70%にできるアイヘは間違いなく壊れ技
ガブに入れてるけど対ミミカスも一回怯めば勝てるわ

108: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:42:09.44 ID:CU31w+Zx0
実際ドータクンの急所とかどこにあんだよ

117: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:45:43.33 ID:EjGWyr4ma
>>108
ポケリフレで気持ちいい所が急所

112: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:43:22.62 ID:n/W3I4EQ0
今日もグロスがアイへで怯ませまくって勝ち拾った

116: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:45:06.63 ID:pADUlT+/0
そんなに確率が嫌いなら鱗粉とシェルアーマーで固めてください

118: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:46:45.07 ID:hhhrhv7G0
>>116
その手の保険特性は元が強いやつが持てば活躍しそうなのにね
微妙なやつが持ってるからますます微妙に

121: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:47:42.76 ID:EjGWyr4ma
>>118
メガヤドラン強いゾ

119: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:47:14.59 ID:792brA2ya
わいのラプラスはシェルアーマーやで
たまに打つ手ないやつが急所ねらいかごりおしてくるけどシェルアーマーなんやで

124: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:49:22.06 ID:lKZnThgu0
メガヤドランにうっかり瞑想積まれたら負けを覚悟する

127: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:51:19.31 ID:c3Tqj0MQ0
アブリボンのりんぷんのおかげで勝てた試合結構あった

128: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:51:21.48 ID:hhhrhv7G0
メガヤドランの安定感は好き
保険特性は幅が狭いというか汎用性が低いというか
精神力の腐る率の高さとかさ

129: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:51:27.78 ID:pADUlT+/0
そもそも技の命中も与ダメージの幅も確率なんだがなあ

194: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 20:12:34.47 ID:MFr1U07b0
>>129
ダメージガチガチにしたらとんでもないクソゲーじゃないか。急所怯み麻痺氷だけもう少し弱くしてくれたらそれでよし