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737: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:00:16.97 ID:oMX9uDL9d
夜ルガンってめっちゃカッコイイのになぁ 
すべてがざんねん 


アクセルロックも専用技がアクジェってお前...


748: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:02:19.35 ID:9Ovvd9MPp
>>737
つーか昼と夜で技総とっかえして欲しいわ

752: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:02:51.85 ID:XAeHtXYt0
得意技:カウンターとは何だったのか

756: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:03:41.15 ID:Lun7AuxD0
襷で使ってるから今のままでいいよ

769: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:05:57.90 ID:lZdqPmsWd
夜ルガンは岩格闘にして、専用技にクロスカウンターとか用意すべきだった

774: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:06:45.15 ID:ScAzVdNA0
>>769
それマケンカニの存在否定してるからやめたげて

779: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:07:31.38 ID:vN1A5nJa0
>>774
いつ肯定されました?

775: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:06:49.01 ID:QhriJZRUx
>>769
それ結局テラオキオンでよくね?

800: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:11:17.02 ID:LYBrGevd0
>>769
もえつきる覚えたら完璧
joe-last-anime

807: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:12:47.35 ID:UEwMnLaC0
クロスカウンター 格闘
相手の接触技を先制で2倍の威力で返す
強い?

810: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:14:13.81 ID:WBdOWyf1a
>>807
元々カウンターは二倍

827: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:17:54.80 ID:UEwMnLaC0
>>810
だから先制だって…ルガルの紙耐久でも活かせるでしょ
カウンターは柔道合気道のイメージ
クロスはボクシングのイメージで

839: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:19:44.99 ID:+Y0DuJx5d
>>827
相手の技依存の不意討ちみたいな感じか

845: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:21:03.98 ID:Gd3aZTBO0
>>827
自分の受けてない架空のダメージを2倍にするのはいろいろ無理ありそう

849: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:23:06.83 ID:ShAtx41ga
>>845
ダメージ2倍じゃなくて、相手が出そうとした技の2倍の威力になる、なら処理的には難しくなさそう

854: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:24:08.61 ID:ScAzVdNA0
>>849
そんなのきたらふいうちの立場がないな

867: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:26:54.09 ID:C2wj59pP0
>>849
つまり強化ふいうちとかじゃな

877: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:28:57.50 ID:UEwMnLaC0
>>867
接触技限定にすればふいうちの上位互換ではない
矢吹ルガンの専用技なら多少性能良くてもえーやろ

851: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 19:23:57.32 ID:UEwMnLaC0
>>845
ダメージじゃなくて威力2倍
これで昼ルガンは先制岩撃てるマン
夜ルガンは接触技撃たせないマンで特徴出来たのに…悲しい



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