11-1

616: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:37:13.26 ID:8x16Q2No0
フィールドの事考えると浮遊の効果に飛行タイプの技を1.5倍とか追加してもバチ当たらんよな


618: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:40:47.92 ID:6NzqDvd00
>>616
スピンロトム「マジっすか」

617: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:39:51.28 ID:RPzUiVxq0
飛行タイプなのに特性浮遊な子だっているんですよ!

619: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:41:18.71 ID:/SBKa96c0
飛行は6世代で暴れたんだからもういいだろう

620: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:41:26.86 ID:ju5oWpo/d
むしろ飛行に有利かつ飛行のみ効果が適応されるフィールドはあっても良さそう

622: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:43:09.72 ID:ju5oWpo/d
まきびしの威力を8分の1一定に

623: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:43:23.56 ID:19ilmkD2a
スカイバトルやってろ

624: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:43:37.60 ID:kyZ67QY90
新ポケなのに特性浮遊のクワガノンが既に死んでるとか言うな

633: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:52:11.46 ID:4o9v3EGf0
>>624
明らかに浮いているのに浮遊じゃない奴いるし別にいいよな。
いい加減マスキッパは虫無効特性をもらってもいいはず。

628: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:46:40.01 ID:d79suNg6d
地面にいるポケモンに悪影響のあるフィールド特性出せばよい

632: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:51:48.91 ID:PalDkl71p
>>628
素早さ半減とかな
ネバネバフィールド(虫)

629: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:47:07.95 ID:oEsvMuaIa
浮遊自体は悪い特性じゃないよ
フライゴンは他もしょぼいだけ

634: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:52:18.93 ID:sYP8fHVMa
まきびしどくびしがあるやんけ

635: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:52:35.44 ID:sYP8fHVMa
天啓

636: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:54:49.19 ID:RPzUiVxq0
もう特性は二つ持ちにした方がいいと思うの

637: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:55:41.25 ID:BFToxcXu0
せいしんりょくマルスケカイリューとかやめろよ

638: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 14:55:45.78 ID:gVgDbNbl0
虫のフィールドはゾワゾワしそうで嫌だな・・・

639: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:01:06.92 ID:K/xDmBCC0
アリアドスあたりでZ粘々すると飛行浮遊に効果あって回避ランクも下がるとかあると戦術の幅も広がるだろうな

640: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:02:24.45 ID:0xb8pxGCH
忘れられるねばねばネット…。

642: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:03:02.93 ID:dzD1hH2xa
ていうか浮遊は特性じゃなくて別の枠として設けたほうがいい気がする(´・ω・`)

644: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:06:28.98 ID:kOdJ53dQ0
特性としてもめちゃくちゃ強力な部類だし特性のままでいいよ
ただ浮遊だから夢特性無しってのはいい加減直したほうがいい
浮遊なのに浮いてないグラフィックのポケモンだっているんだから今更矛盾とか気にする必要はないし

646: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:07:58.45 ID:aPp1ifzP0
>>644
浮遊が視認できるならぉk

648: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:09:30.93 ID:oEsvMuaIa
特性の数で格差生むのはやめたほうがいいとは思うな

649: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:09:46.11 ID:GHPwHmU/a
でもふゆう持ちが特性ふたつ持ってたら相手する側はクソめんどくさいぞ

650: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:10:45.26 ID:BFToxcXu0
ドータクンは面倒だった

652: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:14:22.61 ID:KlgTMAFH0
浮遊はふうせんやかたやぶりみたいにアナウンスがあればいいんだよ

653: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:17:40.82 ID:kOdJ53dQ0
風船のアナウンスあっても見てないで地震撃って切断してくるみたいなやつも第五世代じゃよくいたな

浮遊もちで強くて地面抜群なのゲンガーとロトムくらいだし別にいいと思うんだけど

654: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:17:41.41 ID:aPp1ifzP0
でも浮遊だけアナウンス出るようになって、そうしょくとかがそのままなのは不公平だよな

663: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:26:54.19 ID:ju5oWpo/d
浮遊に新しい特性与えるならジバコやシャンデラに浮遊与えてもいいよなぁ?

665: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:35:14.77 ID:7UhrajOta
特性二個持ちだと手がつけられないくらい火力がインフレするだろうな現時点でもヤバイのに

667: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 15:39:21.87 ID:OoVYThSZp
浮遊の奴が浮遊以外に特性持つと厄介なのはかつてのドータクンが証明してる
マスキッパみたいな雑魚なら他の特性与えてもいいと思うがサザンとかがこっそり他の特性持ちになるのはヤバイ

もし与えるのであれば、場に出た時点で特性名が表示される系の特性限定にしなきゃだめだな
まあそれでも見せ合い時点で地面技持ちが選出し辛くなるけど



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