1: 2016/07/30(土)15:12:44 ID:vHF
治す気もないだろうなそりゃあ 少数の田舎民が減ろうが
多数の都会民は続けてくれるもんな

完全に田舎で何も無いというわけでもなくても
ポケストップもまばら程度しかない準田舎も辛いわ

レアなポケモンが集まる巣とやらも都会にしかない


これでポケモンの出現率が全国で下げられたら
田舎民に対する宣戦布告だろ 死ねや任天堂

長々とすまん

 go
2: 2016/07/30(土)15:14:13 ID:wmZ
こういうレビューあるよね

4: 2016/07/30(土)15:17:11 ID:vHF
>>2
田舎・準田舎 のやつならたいてい思ってるだろうね

3: 2016/07/30(土)15:15:42 ID:QwF
真理だぞ

5: 2016/07/30(土)15:17:59 ID:vHF
>>3
こんなの任天堂がいじくろうとおもえば
いくらでも改善できるだろ...

ていうかポケモンの生みの親のくせにそういうこと
任天堂できないのか?
アメリカのベンチャー企業とやらに全部に任せてるのか

6: 2016/07/30(土)15:18:30 ID:0X0
なぜか目の敵にされる任天堂

9: 2016/07/30(土)15:20:43 ID:vHF
>>6 
ポケモンの生みの親でこれだけ人気出させてるんやから 
対応もそれなりにしてもらわな困るやろ 
それともほんとにアメリカのベンチャー企業に丸投げか 

7: 2016/07/30(土)15:19:01 ID:mxt
東京一極集中が悪い

8: 2016/07/30(土)15:19:47 ID:dgi
ゲームだと町には出なくて草むらに出てくるのにな
東京民だから特に不満はないけど

10: 2016/07/30(土)15:21:19 ID:vHF
>>8
ほんとに草むらにしか出ないようにしたら
俺はすぐにでも強くなれるよ(´A`)

13: 2016/07/30(土)15:24:52 ID:nqO
Go版

14: 2016/07/30(土)15:25:25 ID:7kO
>>13
これ

15: 2016/07/30(土)15:26:22 ID:vHF
>>13
人全然いないんだが 過疎りすぎ

第一向こうはあくまで楽しむ場だから
あまり水をさしたくないよ

16: 2016/07/30(土)15:27:22 ID:cQt
地方都市にこそ沢山出せばいいのにな
特に田舎に行くほどに珍しいのが居るようにする
それこそがリアリティだろ?現実正解とリンクしてんなら野生動物と同じにしろよ
結局都市民に媚びてるだけだよな
都会に出すから夜中の徘徊やゴミ放置が起きるんだよなー
田舎メインにすると電車やバスが止まった時間には行けなくなるからああいうアホな事は起きない

18: 2016/07/30(土)15:29:18 ID:vHF
>>16 
うんうん 田舎の広大な土地にこそいろいろ出現させるのが普通だろ 

まぁそれはなかったとしても田舎より都会の方が 
ポケモン出まくるのはおかしいわ 
手稼ぎかこらボケナスビめ 


17: 2016/07/30(土)15:28:48 ID:Q3R
京都にミューツー出たみたいが、マジ?

18: 2016/07/30(土)15:29:18 ID:vHF
>>17 
しらんが、京都のポケスッとぷはせこい 
もう京都自体ポケストップみてぇなもんだわ

20: 2016/07/30(土)15:29:54 ID:cQt
京都みたいな観光地に出すなんて解ってない
ミュウツーは山形とか高知とか島根とかに出すべきだろ

23: 2016/07/30(土)15:31:49 ID:vHF
>>20 
てか伝説ポケモンは田舎の山の頂上とかに 
超低確率で出るようにして欲しいな 
だれも彼も伝説持ち歩けるなんていややぞ

21: 2016/07/30(土)15:30:08 ID:XqH
金銀以降のポケモン出ないからやる気が出ない
あとイングレスみたいにさっさとポケストップ追加の申請ができるようにしろ

24: 2016/07/30(土)15:33:01 ID:vHF
>>21 
俺は解除の申請もしたい 
少し地元で離れるんだがお気入りの古き良き静かな神社があったんやけど 
そこが、ボケストップになっててそれ目当ての 
ちゃらいやつら騒いでてうざい

22: 2016/07/30(土)15:30:28 ID:noL
無知がバレるスレ

24: 2016/07/30(土)15:33:01 ID:vHF
>>22 
やってなくても田舎が、辛い事知って欲しい

33: 2016/07/30(土)15:38:26 ID:vHF
けどやっぱり俺はバリバリポケモン世代ヤシ
楽しみたいんよ
クソゲーと言われてもいい年したやつがとか 
言われてもやりたいんよ

けどこの仕打ちはひでぇよ 任天堂

48: 2016/07/30(土)15:47:31 ID:XqH
>>33
任天堂というより開発なり方針決めてるのは米国のナイアンティックだし

49: 2016/07/30(土)15:49:51 ID:vHF
>>48
じゃあポケストップの解除も新設も
その日本の形すらわからんアメリカンに
握られとるんか?
任天堂もうちょっとがんばれや

51: 2016/07/30(土)15:50:24 ID:3bL
>>48
これなんだよな
筋違いもいいとこ

52: 2016/07/30(土)15:52:33 ID:vHF
>>51
いや生みの親は任天堂な訳だし
なんらかの形で関わってることは確かだろ

それを運営してるのはアメリカの方だから
そっちに、文句言え はないだろ

53: 2016/07/30(土)15:56:01 ID:3bL
>>52
好きなもんならもうちょい調べたほうがいいぞ

54: 2016/07/30(土)15:57:36 ID:vHF
>>52

34: 2016/07/30(土)15:38:50 ID:xqq
そんな糞みたいなアプリしてるお前が悪い

35: 2016/07/30(土)15:39:15 ID:vHF
>>34
ポケモン好きなんだよ(′;ω;`)

37: 2016/07/30(土)15:40:07 ID:xqq
>>35
ポケモンなんて何が面白いんだか
あほくさ

39: 2016/07/30(土)15:41:07 ID:vHF
>>37 
それは残念だな オススメのやつはなんかある? 
ポケモン見限ったらなんか別のもので暇潰すよ

40: 2016/07/30(土)15:42:38 ID:rVi
>>39
実家戻れば画面にポケストップ1つも映らないけどな

暇つぶしにポッポ乱獲してたらピジョットなったわ

43: 2016/07/30(土)15:43:51 ID:vHF
>>40 
田舎民ポッポアメあまりまくる 
100個オーバーだよ

45: 2016/07/30(土)15:44:24 ID:rVi
>>43
CPマックスにしようや

47: 2016/07/30(土)15:45:38 ID:vHF
>>45 
砂がもったいねぇw

50: 2016/07/30(土)15:50:11 ID:rVi
>>47
どうせ田舎なんて他に使い道ないし、使えるもんガンガン使おうや

俺なんて使い道なすぎてラッタCPマックスにしてもうたで

36: 2016/07/30(土)15:39:17 ID:rVi
俺も田舎住みだけど、役場周辺に住んでるのがまだ救いだわ

役場周辺だけ4か所あるわ

39: 2016/07/30(土)15:41:07 ID:vHF
>>36 
俺も一応近くにポケストップはないことはないよ 

けど都会なんて常にポケストップのマークが 
ぐるぐるしてるんだぜ 

午前中言ってきたけどやばかったよ 
帰ってきて余計にむなしくなってスレ立て(^q^) 

38: 2016/07/30(土)15:40:20 ID:kXq
歩くのめんどいから滅多に起動しないけど

42: 2016/07/30(土)15:43:08 ID:vHF
ネットで田舎民がこれだけ(正直迷惑なくらい)
騒いでるんだぞ なのになぜ修正の検討の
連絡すらないんだよ

本気で俺達を見限る気か...

44: 2016/07/30(土)15:44:18 ID:j4J
 
運の良いヤツは自宅からでもポケストップ届くもんな

47: 2016/07/30(土)15:45:38 ID:vHF
>>44 
きええい

55: 2016/07/30(土)16:00:33 ID:dRJ
こういうのはポケモンGOだけじゃない
田舎の娯楽なんて半端なもんばっかだろ
嫌なら引っ越すかポケGOをやめればいい
差別だ格差だ言ってるけどポケGOにそんな不満に応える義務はない