smile

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:28:57.22 ID:YWa8ngzi0.n
四天王は努力値沖縄振り
チャンピオンはぶっぱ
四天王、チャンピオンとの戦闘中は互いに回復アイテム禁止&勝ち抜き戦
学習装置は旧型仕様
捕まえられる野生ポケモンは時間やROMによって多少異なる
初期のポケモンは伝説幻以外なんでもおk

みたいなの
初心者や子供が手出し出来なくなるから無理だろうけど
あったらやりたいよな

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:30:26.04 ID:KYEnH/YS0.n
沖縄しばりってなに?

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:30:29.98 ID:xGksNOt50.n
ネットにいくらでも転がってるじゃん

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:30:48.89 ID:pEeRxNmlr.n
チャレンジモードと勝ち抜き設定

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:31:59.32 ID:Rb6Iuozhd.n
現時点で既にクリア前とクリア後で難易度の住み分けできてるのに何をいじる必要があるのか

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:31:26.85 ID:/AmdnBYBa.n
殿堂入り後のお楽しみでバトルハウス並みの難関ストーリーを展開して欲しい
努力値振り前提の施設を作るくらいだしやってくんないかなぁ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:32:03.78 ID:ENZjZXt+0.n
そういうのは高難度とは言わない

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:38:26.93 ID:YWa8ngzi0.n
>>8
ただただ難易度挙げればいいってもんじゃないだろ
それだけなら小学生でもできるわ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:32:23.89 ID:QPA9U4jn0.n
ストーリーはおまけ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:32:40.76 ID:NS81e90P0.n
こっちの交代読みで向こうも交代してくるとかなら面白いと思う

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:41:45.94 ID:YWa8ngzi0.n
>>10
敵さんももうちょっと交代してもいいよな
ハウスも結構突っ張ること多いし
ストーリーで交代とかあると初心者がきつくなるから無理だろうけど

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:35:41.93 ID:/AmdnBYBa.n
作業要素を増やすだけで誰も得しない過去仕様とか誰得

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:36:20.80 ID:ay7nKWd60.n
主人公がおっさん

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:39:20.26 ID:cOrhv4ZQa.n
学習装置はそのままで敵をもっと強くして欲しい

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/15(日) 21:37:29.54 ID:p7Q/60Vu0.n
全員がゲーチスやシロナさんみたいな鬼畜構成になると旅パで相手するのはちょっとなぁ…