860dd5aec29ca58ddbb61f7ef14de4bf13a88b711414311934

150: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)10:10:35 ID:hp2
ゲッコウガげろ重いんだけどあいつどうすりゃいいの?

151: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)10:20:16 ID:n6G
>>150
何でも良いから上から叩く



152: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)10:23:51 ID:hp2
>>151
s122を上からどうやって殴るんだよ…
バシャ使ってもタスキで耐えられてドロポンで死ぬし

153: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)10:27:25 ID:n6G
>>152
S123以上(オンバーン以上)を使う、スカーフを持たせる、追い風、先制技
いくらでも上取れるだろ

155: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)10:35:44 ID:hp2
>>153
s123以上のやつでゲッコウガの火力耐えて水手裏剣or影打ちまでで死なない奴か…
スカーフも同様
電磁波含めたS変化系も結局1発もらうしゲッコウガが先制技もってる以上Sで勝たなきゃ
たすきゲッコウガへの有効な解答が出ない

156: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)10:42:57 ID:n6G
>>155
スカーフミトムは?
確殺は出来んがほぼ勝てる

159: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)10:57:27 ID:9iY
>>150
数値受けが安定する
火力が糞高いわけではないからクレセポリ2メガバナ辺りの
高耐久で受けて電磁波とか撒いとけば裏で処理できる

160: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)11:03:13 ID:33f
>>150
ゲッコウガれいとうビーム→へんげんじざい→カイリューアイアンヘッド
死ななきゃ次のパターンでしんそく

だいたいこういうパターンで潰してる

162: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)11:09:23 ID:9iY
>>160
後だしできなくね

161: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)11:04:32 ID:33f
>>161
ちなみにマルチスケイルありね

163: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)11:10:05 ID:hp2
>>156
ミトムいいね 第一候補

>>159
やっぱ安定させるにはそこらへんのなんでも受けられる奴しかないのか…
害悪臭がするから毛嫌いしてるんだが

>>160
珠考慮すると無補正H252振りでも低乱1だからカイリューじゃなぁ

165: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)11:18:25 ID:n6G
>>163
後、メガクチート
ハイドロポンプ→水手裏剣以外耐える




引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1419350696/