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1: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 16:23:30.81 ID:RahCKfe90.net
今作のバトルリゾートは
押しっぱなしで周回できる。ジャッジも近くにいる。
といった要素から厳選に最適であると話題だけど、実はそれだけじゃなかった。
ゴールドスプレーを使って島を一周してみると島一周が250歩とすこしだと分かる
ポケモンの卵出来る出来ないは255歩で判定されるので
毎回育て屋の前を通るたびに卵が出来ているか判定さる
つまり、育て屋に卵がある状態で長時間走ることがい

2: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 16:24:28.59 ID:RahCKfe90.net
ミス
長時間走ることがない

3: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 16:26:38.18 ID:tjLyKGTg0.net
すごいな

4: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 17:19:35.02 ID:9Dfmm6D50.net
悪いのは君じゃない

5: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 17:37:58.80 ID:yDqOJzXD0.net
で、なんで砂場作ったの?

7: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 17:40:41.24 ID:e9cuMIUq0.net
>>5
ほんこれ
そこまで効率重視なのに三つも妨害箇所あるとかもうね

6: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 17:40:12.27 ID:vzGdPZeJ0.net
あの砂場は意味が分からん

8: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 18:13:41.81 ID:WxHuKBMjO.net
あんまり効率化に走ると極端な話パソコン操作で全部できるみたいなとこまで行き兼ねない
次回作もあるだろうし敢えて不便な箇所を残すってのは実際必要だと思う

9: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 18:26:01.66 ID:qU7G6rT90.net
バトルフロンティア実装に伴う改装で砂場撤去とかありそう

10: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 18:48:56.23 ID:+LOZhvplO.net
あえて不便にするとかいってなかったっけ?

11: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:34:18.37 ID:9YmKUpYq0.net
あの砂場にゲーフリの葛藤が見える

12: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 21:02:35.26 ID:y2Hsf2RVO.net
わかる
実はあれも計算に入れて何周かで孵化ぱわーの3分キッカリなんてのもあったりしてな

13: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 01:04:25.32 ID:KNjwtWyq0.net
もう知ってわ!
って意見しかないと思ってたからちょっと安心したw

砂場は俺も意味わからない。

14: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 01:28:52.20 ID:CLMZm78s0.net
それで育て屋の前通る瞬間に玉子供がこっち見るのが多かったのか
砂場はクソ
快適な遊び場にコンクリ流し込むが如き愚策だわ

15: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 01:39:10.40 ID:Fele9PNU0.net
コンクリ流し込んで貰いたいわw




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1417591410/l50