この記事は『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』について、ネタバレを含む可能性があります。閲覧には十分ご注意下さい。

 page03_img_06
今回のポケットモンスターORASのパッケージにもなっているゲンシグラードン/ゲンシカイオーガ
当然ストーリーに大きく関わってきます。とうわけでイベントで戦うことになるのですが…
個体値厳選したいトレーナーのみなさんにとってはストーリーの進行を優先するかここで粘るか悩ましいところですよね。 そこでゲンシグラードン/ゲンシカイオーガをイベントで厳選するしかないのか、それとも殿堂入り後にもう一度再度チャンスがあるのか、Twitterの声からまとめてみました!

 gensi-guradon-kaioga-tokusei-2
9a5f81b6-s

















Twitterの声を見ると、どうやら殿堂入り後に2体ともしっかり復活してくれるようですね!よかったw
厳選したい皆さん、安心して倒してホウエン地方を救いましょう!!!w