407: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)17:28:58 ID:QEioezNJs
型はこれで良いですか?
ウォッシュロトム 臆病 @こだわりスカーフ
実数値:137-×-127-150-127-147
努力値:H92 C196 S220
ウォッシュロトム 臆病 @こだわりスカーフ
実数値:137-×-127-150-127-147
努力値:H92 C196 S220
408: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)17:57:52 ID:1ZDhXCMT6
いいんでない
409: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:32:46 ID:L2EF29rmK
スカーフ同士のミラーで負けるからS極振り水晶
まあ俺はスカーフ水ロトム使ったことないけど
まあ俺はスカーフ水ロトム使ったことないけど
410: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:41:09 ID:1ZDhXCMT6
>>409
Sは最速ギャラ辺りまで抜いてるしこれ以上振らんでもいい気がするがね
H落とすと鉢巻きアロー受けれなくなるし
スカーフミトムは火力が足りないイメージだけどね
Sは最速ギャラ辺りまで抜いてるしこれ以上振らんでもいい気がするがね
H落とすと鉢巻きアロー受けれなくなるし
スカーフミトムは火力が足りないイメージだけどね
411: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)19:43:30 ID:0J1JDjqEA
>>407
良いと思う
取り合えず拘り系はボルチェン覚えさせとくと良いよ
良いと思う
取り合えず拘り系はボルチェン覚えさせとくと良いよ
412: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)20:31:47 ID:QEioezNJs
技は
ハイドロポンプ 10万ボルト ボルトチェンジ
まで考えたのですが何が良いですか?
ハイドロポンプ 10万ボルト ボルトチェンジ
まで考えたのですが何が良いですか?
413: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)20:36:31 ID:0J1JDjqEA
>>412
鬼火がオススメ
鬼火がオススメ
414: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)20:47:53 ID:QEioezNJs
分かりました
415: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)21:30:45 ID:4jPAJLJSp
スカーフなのにトリックしないのか
416: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)21:32:05 ID:4REfz0vH0
なぜかずっと水ロトムのことゴースト・水タイプだと思ってた
417: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)21:34:01 ID:QEioezNJs
>>15
やっぱりトリックは必要ですか?
やっぱりトリックは必要ですか?
418: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)21:41:53 ID:0J1JDjqEA
取り合えず物理ATとか耐久に鬼火で火傷を入れるか
積みATや耐久相手にスカーフ渡して技縛るかなんだけれども、
鬼火は炎を受け出されると無効、しかしミトムである以上炎繰り出すとかそうそう無い筈
相手の受け性能を潰せるのも魅力
トリックはメガストーン持ち相手にはだいたい無効、うっかりヘドロとかと交換するとミトムの寿命が短くなるし、ハチマキ掴まされてもアレ
読みに自信あるならトリック、ヨルノズクの防御を考慮して物理ATを無力化するなら鬼火推奨
積みATや耐久相手にスカーフ渡して技縛るかなんだけれども、
鬼火は炎を受け出されると無効、しかしミトムである以上炎繰り出すとかそうそう無い筈
相手の受け性能を潰せるのも魅力
トリックはメガストーン持ち相手にはだいたい無効、うっかりヘドロとかと交換するとミトムの寿命が短くなるし、ハチマキ掴まされてもアレ
読みに自信あるならトリック、ヨルノズクの防御を考慮して物理ATを無力化するなら鬼火推奨
419: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)21:43:36 ID:0J1JDjqEA
>>418
取り合えずスカーフ持ちで鬼火だと交代必須になるから厳しいと言う面もある
取り合えずスカーフ持ちで鬼火だと交代必須になるから厳しいと言う面もある
420: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)21:45:22 ID:4REfz0vH0
鬼火撒いて次のターンむざむざ交代して相手に1ターンあげるようなプレイングはおすすめしないな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1409310347/