pikamuraこんにちは!ポケ速編集部です!

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』が、9月20日(月)から予約開始することが公式から発表されました。たのしみですね~!

さて、第3弾・第4弾とちょっと玄人向けのアンケートが続いてしまったので、今回はライトユーザーでも楽しめるアンケートを取ってみたいと思います!

今回の内容は、
自分と似ているポケモンはどれ? 
です! 

自分と似ているポケモンあげてけ 
こちらの記事にインスパイアされ、今回のアンケート内容を決めました♪

ご回答いただいた内容は、後日ポケ速にて発表させていただきます!

回答期間:9月4日(木)~9月6日(土)23:30
発表時期:アンケート終了から3日以内を目処に発表します♪


ちなみにわたしは・・・・・・メガヤドランかな!


下のフォームから、自分と似ていると思うポケモンと、その理由をご記入ください(*^^*)
みなさまからのご回答、たのしみにしています♪




◆ポケ速アンケートバックナンバー