32



「あ~ポケモンの世界だったらなぁ」「ポケモンがいたら~」「俺がピカチュウなら地面タイプに電気打たないわ」

なんてこと一度は思ったことがあるはず。

でもポケモンがいる世界なんて体験することは できないのが現実・・・

しかし、実際に一人称視点で疑似体験ができるような動画が海外のユーザーによってアップされた。





ポケモンたちはこんな戦いをしていたんですね・・・  

今作ポケモンXYではポケモンとのなつき度をあげることで戦闘後にポケモンをなでなでしてあげられるので、ぜひポケモンたちの体をいたわってあげてくださいね(´・ω・`)

それにしても、フシダネちゃんの声がかわいいと思うのは私だけではないはず・・・

引用元:KOTAKU http://www.kotaku.jp/2013/10/first_person_pokemon.html