Oパワーは現在、タマゴ孵化パワーを含む17種類が確認されています。

タマゴ孵化パワーの入手方法

「タマゴ孵化パワー」以外の16種類のすべてのOパワーを入手し、ミアレシティの「スタイリッシュ度」を上げた上で「カフェ・ひとみしり」で入手。育て屋さんで貰ったタマゴの孵化が早くなる。

Oパワーの入手場所一覧

スタイリッシュ度とは、ポケットモンスターX・Y(ポケモンXY)のミアレシティにおける隠しステータス値である。ミアレシティカロス地方最大の都市であり、様々なショップや施設がある。ストーリー上は全ての施設を利用する支障は無いが、ミアレシティでの買い物や、レストランに行くなどの条件をクリアすることで、徐々に「スタイリッシュ度」が高まる。

スタイリッシュ度が高まることで、キズナおやじから「タマゴ孵化パワー」を入手できたり、髪型のバリエーションが増えたり、いしやで購入できるメガストーンの価格が下がるなどのメリットがある。殿堂入り後でも前でも、余裕があるときにミアレシティで時間を過ごしてみよう。

スタイリッシュ度 - ポケモンXY Wiki

ミアレシティではお金を使う施設が多いが、スタイリッシュ度=使った金額に連動ではなく、買い物した回数に比例して上がっていくとみられる。(中略)一部のネットユーザーの間では、100円のガレット屋さんで20分間かけて、ひたすら商品を購入するだけでスタイリッシュ度がMAXになり、いしやでのメガストーンが5万円で購入できて、タマゴ孵化パワーを入手出来たという声もある。

効率的なスタイリッシュ度の上げ方 - ポケモンXY Wiki

[外部リンク] スタイリッシュ度を上げる方法、スタイリッシュ度を上げると起きる出来事