※この記事には発売前ソフトの情報が含まれています。発売日後のプレイを楽しみにする方の閲覧はお控えください。


カロス御三家の最終進化の姿が、海外のプレイヤーによってリークされました。この画像が発表される前に最終進化を予想したイラストを投稿するなどして盛り上がっていたユーザーは、「俺たちが間違っていた・・・」と嘆きを見せ話題になっています。

 





・海外のプレイヤーによって明らかになった本物の御三家の最終進化画像 

reveal




・最終進化の予想画像
 gase1

gase2

【海外ユーザーの反応】

上の画像のケロマツの進化形やばいな
俺たちはいつも間違うんだ・・・・・・ 

その他、今までにファンによって投稿された御三家の最終進化予想の画像まとめ

gase9
 
gase10
 
gase11
 
gase8
gase3

gase4





 【ポケ速メルマガ開始!】
ポケモン速報のメールマガジン配信スタートしました。こちらをクリックして空メール送信 で登録完了。ポケモンXYの新着情報のほか、配信イベント、
懐かしネタなど更新通知を週に1~2回お知らせします!