gomi

海外の掲示板サイト「Reddit」にて「数年前、彼氏が食べものでダストダスを作ってくれたんだけど、どう思う?」というスレが話題となっている。

【画像を見た人たちの感想】

・まさにゴミのようだね・・・・ 

・遠くから見るとキモいけど、近くで見ると食べたくなるわ

・これって何でできてるの?

>ケーキ、ジェリービーンズ、チョコシロップとかよ

  >その説明を聞くと食べたくなるけど、同時に見てるのがうんざりしてくるわ・・・なんか複雑なきぶん


・何年もその場で座ってるみたいだね

・超怖いしキモい!!でも好き!!!!

・10人中10人が食べれるね!!!!

・これは吐き気してくる・・・・・

・焼いて殺してやりたいと思ったけど、もう焼かれてるみたいだよねこれ。けどクールだわ。

・ 正直言って、すっごい超超かわいい作品だけどこれ!!!!



掲示板にいる人たちからは、おおむね好評のよう。 見た目はどうあれ、原材料はケーキなどなので味はおいしそうですね。みなさんも試してみては!