satoshi

ポケモンの主人公サトシは、海外版では「Ash」の名前で親しまれている。15年を経て明らかにスマートになってゆくサトシは、「Evolution of Ash(サトシの進化)」と話題になっている。海外サイトからいくつかのコメントをご紹介。


ash2

このときが一番好き~

タイトなジーンズいいよね!今時って感じ!

目の下の「Z」がずっと謎なんだけど、これ何?生まれつき?それとも日本人特有なの?

子どもが遊んでて汚れたせいって思ってたけど、これただの頬みたいだよ。

初代が本物でしょ。その他は全部イリュージョン。


ash1

でもなぜか、どうせ使い道の無いグローブは外さないよね。


「年を取らないサトシ」も話題

彼は10歳。永遠の10歳だ。

彼が年を取らないのは、彼が一人じゃないからだよ。オーキド博士がクローン作ってるんでしょきっと。


引用元:http://kotaku.com/how-ash-ketchums-character-design-has-evolved-over-the-699266271