
1: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:13:17 ID:+mF03QIJ0
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_smash/sp/trailer/
◆ 2013年6月16日放送
▽緊急企画!『ポケモンX・Y』総力特集スペシャル!
待望の最新作「ポケットモンスターX・Y」の新情報をどこよりも早く!どこよりも熱く大特集!!バトルの歴史を変える衝撃展開とは…!?
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2: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:14:10 ID:ah3elTwn0
リーク通り新タイプだったら笑う
3: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:16:23 ID:bwGK/SOw0
分かった
バトルがなんと3Dに!
バトルがなんと3Dに!
107: 名無しさん必死だな 2013/06/10 17:01:38 ID:+NUE7bMZ0
>>3というオチ
4: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:17:15 ID:W5WRyaeeP
まあバトル戦略が変わるとは言ってないわな
5: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:17:53 ID:vODNxtCqP
マスターが直接殴りあうポケモン新時代へ
8: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:19:49 ID:QxbGKV/30
・技の枠が増える
・特性枠が増える
・もちものが増える
・タイプが増える
・特性枠が増える
・もちものが増える
・タイプが増える
9: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:19:57 ID:v0y834EU0
売れてもいないのに人気シリーズとか無理矢理言って
出し続けてるソニーのファーストの哀れさ
出し続けてるソニーのファーストの哀れさ
12: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:29:39 ID:oHMBn/W0O
位置取り? 距離? 攻撃へのリアクション?
13: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:30:31 ID:6AauubkDO
あれだろ、
トレーナー「これが絆か…」絆システムだろうよ
トレーナー「これが絆か…」絆システムだろうよ
14: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:30:39 ID:NillFgSx0
タイミングに合わせてボタンを押すと大ダメージ!
15: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:31:42 ID:d+3ry21z0
6vs6の総力戦
16: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:31:44 ID:P3z1Sfnx0
かわせ!
バトル中に進化
バトル中に進化
18: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:35:24 ID:bwGK/SOw0
ジョンカビラの実況付き
24: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:55:37 ID:W5WRyaeeP
>>18
ちょっとやってみたいw
ちょっとやってみたいw
59: 名無しさん必死だな 2013/06/10 15:47:17 ID:4vTBGFkB0
>>18
「トレーナーの指示を待っているっ!」
「トレーナーの指示を待っているっ!」
20: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:38:59 ID:bwGK/SOw0
個体値遺伝のシステムは変えるべき
どんどん楽にはなってきてるんだけど
固定シンボルの個体値にシンクロ効くようにならんかな
どんどん楽にはなってきてるんだけど
固定シンボルの個体値にシンクロ効くようにならんかな
26: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:56:27 ID:jDm5oWNJ0
運ゲーって言われないようにタッチペンを使用した簡単なアクション
技の威力を上下するメータールーレット(高速で上下するメーターを止めるだけ)
状態異常を左右する直感パネル選択システム(麻痺は1/2行動可または不可氷は1/10溶ける)
こうすれば完全実力バトルが実現できる
技の威力を上下するメータールーレット(高速で上下するメーターを止めるだけ)
状態異常を左右する直感パネル選択システム(麻痺は1/2行動可または不可氷は1/10溶ける)
こうすれば完全実力バトルが実現できる
34: 名無しさん必死だな 2013/06/10 15:06:02 ID:TmOvPcR/0
>>26
バトルのテンポ悪くなるだけだろ
バトルのテンポ悪くなるだけだろ
27: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:59:18 ID:W5WRyaeeP
まさかのアクティブターン制
絶対先制・絶対後攻いがいにも技ごとに次のターンまでのウェイトが違うとか
FFX的な
まあ採用したら素早さゲーが加速しちゃう
絶対先制・絶対後攻いがいにも技ごとに次のターンまでのウェイトが違うとか
FFX的な
まあ採用したら素早さゲーが加速しちゃう
28: 名無しさん必死だな 2013/06/10 14:59:23 ID:n09+NrvbO
いい加減素早さを乱数にしろよ
なんで攻撃とかは乱数係るのに素早さだけ1でも劣ったら死亡するんだよ
なんで攻撃とかは乱数係るのに素早さだけ1でも劣ったら死亡するんだよ
32: 名無しさん必死だな 2013/06/10 15:03:24 ID:W5WRyaeeP
>>28
確かに素早さパラが重すぎるせいで
個体値個体値うるさい生命体が増殖してるからなー
DQ的に○○は出遅れた!があっても良さそうだよね
勿論2倍差とか明らかに遅いのは別として
確かに素早さパラが重すぎるせいで
個体値個体値うるさい生命体が増殖してるからなー
DQ的に○○は出遅れた!があっても良さそうだよね
勿論2倍差とか明らかに遅いのは別として
33: 名無しさん必死だな 2013/06/10 15:03:54 ID:BMafXwkYO
ついに主人公がバトルに参戦するんだな
サトシみたいに体張らないとな
サトシみたいに体張らないとな
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1370841197/l50