ポケモン速報は、最新作「ポケモン サン・ムーン」を始め、ポケモンの総合攻略&Wikiまとめサイトです。ポケモン好きの編集部による、ポケモン好きのためのブログ。 攻略アドバイス、サンムーンの新ポケモン、おもしろネタ・ポケモンの懐かしネタなどを紹介しています!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
champion1

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 19:59:23 ID:Q7e5+VEB0
経験も知識もまったく足りないだろ
せいぜい秀でてるのは運くらいじゃね?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 20:00:11 ID:LMAoAkZ90
分母がでかいからじゃね

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 20:00:14 ID:VUmyHH290
義務教育は9歳で終わって10歳で旅だろ
【ポケモン世界って何で小学生がチャンピオンになれるんだよ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
kasmi

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 21:02:22 ID:RsgBdIsR0
カスミ←自転車が壊れたからwwwwwwwww

タケシ←父親が戻ってきたからwwwwwwwww





は?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 21:15:44 ID:ObFDorgx0
サトシってカスミのチャリちゃんと返したの?
【初代ポケモンアニメの仲間の増え方適当すぎwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pokesen

1: 名無しさん必死だな 2013/06/18 23:25:22 ID:29zo81c+0
ポケセンで店員さんとバトルできるコーナーがあって店員さんとお子様がバトル。
最初は店員さんは技選択ミスったり接待バトルだったのだけどもお子様がマスボ入り色カメックスなんて
露骨な改造ポケ出した途端戦略がガチになって一方的にボコボコに…出来る店員さんじゃ
https://twitter.com/kisen_guy10/status/346536723406286848

2: 名無しさん必死だな 2013/06/18 23:26:06 ID:LRv7QEUS0
これは無罪
【ポケモンセンターで店員がチーター小学生にキレてボコボコ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
sandpan

1: 風吹けば名無し 2013/04/09 14:04:58 ID:EGRSIkKo
コラッタ
ズバット

2: 風吹けば名無し 2013/04/09 14:05:41 ID:xVT4X3Lf
パラセクト

3: 風吹けば名無し 2013/04/09 14:06:24 ID:ICXQFRvQ
サンドパンがドラフト1位指名される4コマあったな
【カープがドラフト指名しそうなポケモン】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1055672i

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/15 14:30:04 ID:96qghdeB0
俺の部屋から箱ごと無くなってた ソフトはDSに挿してたのが無くなってた
これ、無くしたとか絶対ありえないし確実に売られたわ
これは兄以外いねえわ 昔から人の物勝手に売る糞やろうだった

マジで絶望的なんだが 特にポケモンに費やした時間は2000時間越えてる
全部ポケモン送っててもう対戦できんわ
メールで聞いたら知らないとかほざくし マジでぶん殴ってやりたい
今日帰ってきたらどうしたらいいと思う?

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/15 16:07:18 ID:1VNg5Giy0
>>1はいくつなの?
>>1が学校にも行かずにポケモンやってるなら同情しようもない
【兄にポケモン(BW2)とモンハン(3G)売られた・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
bero

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20 22:59:39 ID:cRNhG9x60
フーディンだろ

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20 23:00:00 ID:7ASUD68T0
カイリキー

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20 23:00:34 ID:cRNhG9x60
ザってなんだよミスッたよ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20 23:00:35 ID:aRxdS1+T0
コイル
【ザ3大センスの固まりなポケモン「ベロリンガ」「マダツボミ」あと1つ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
music

1: 風吹けば名無し 2013/06/17 17:46:07 ID:B0bzQfU7
http://www.youtube.com/watch?v=54jAlzJWRuI


何であんなクオリティ高いんや・・・

2: 風吹けば名無し 2013/06/17 17:49:11 ID:kpIWVhWA
カイナシティすき

42: 風吹けば名無し 2013/06/17 18:11:00 ID:SUpPDEID
>>2
千里ある
【ポケモンのBGMwwwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
kaku

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/17 20:16:30 ID:pyjfe7wp0
名前:ストーム
タイプ:電気 水

特性:あめふらし
種族値H100 A60 B90 C130 D90 S130(合計600)

自力で覚える技(技マシンを含まない)

ハイドロポンプ
暴風
トリック
神秘の守り
電磁波
わるだくみ
アンコール



こんな感じなのを実装すればきっと活躍するだろ

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/17 20:17:31 ID:L7Pwp3xg0
ラグラージでつむな 
【ポケモンXYで俺が考えたポケモンを実装するべき】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/17 21:05:15 ID:g97Iqy3n0
グレイシアたんカワユス
no title

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/17 21:05:52 ID:eB9t50K10
ブースターちゃんはぬいぐるみにするべき
もふもふしたいんだよ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/17 21:07:55 ID:P45ZW7vVO
もうすぐニンフィア追加して再販だよ
>>2
最近たくさんぬいぐるみ出てるよね
【ポケモンのガチャのブイズが中々のクオリティと俺のなかで話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ebihu

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 00:35:47 ID:tl1x47Bk0
俺が加速馬車について質問したら法律持ってきた奴いたんだが

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 00:36:59 ID:O8RM2pWK0
捕まったら逆に凄いレベル

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 00:37:28 ID:hLauc4Ri0
個人でやるならなんもないんじゃね
【ポケモンのチート使用者で逮捕された奴いるの?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
goriki

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 01:02:20 ID:e+nJWCL7O
ストーリーはポケモン2、3体で進めて楽しいの?ワクワクするの?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 01:03:30 ID:r+Rp7cd/0
ユ ン ゲ ラ ー 最 強 説

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 01:03:42 ID:lcVwWv670
他人の楽しみ方にケチて楽しいかね
【ポケモンを対戦ゲームとしてしか捉えてないやつって楽しいの?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
kill

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 22:16:07 ID:fjQGSK9/0
何故なのか

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 22:16:29 ID:gGxVABD70
キルリア♂

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 22:16:36 ID:PD+dqe6O0
僕はクチートちゃん!!
【「好きなポケモンは?」「キルリア」「キモオタwwwww」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
xyshu

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/15 09:04:11 ID:/SdIbH5a0
いい加減男主人公とで戦闘時の台詞をかえろや

男主人公「行けっ!ブースター!」
女主人公「やっちゃいなさい!ブースター!」
とか

男主人公「もういい!戻れブースター!」
女主人公「何やってるの!情けないわねブースター!」
とか
それくらいの差分はあってもいいだろ

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/15 09:04:52 ID:kkRDr8DI0
新作であるんじゃね
【ポケモンで女主人公とか選ぶけどさぁ…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
zippei

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 16:19:50 ID:n6w8ICn30
ZIPPEIは なきごえの つかいかたを きれいに わすれた!

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 16:20:52 ID:a2rWd1GA0
かわりにねっぷうを覚えるんですね
【ダイスケ「ポケモンたのしーwwww」ZIPPEI「1…2の…ポカン!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20100307_007mkh008

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/08 11:23:29 ID:uBLllJA/0
S ユキノオー キノガッサ
A ナットレイ ルンパッパ ビリジオン メガニウム エルフーン
B フシギバナ モロバレル ロズレイド
C ジュカイン ウツボット ジャローダ 
D その他

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/08 11:24:03 ID:sno/OvZx0
ようメガニウム

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/08 11:24:45 ID:KbymEImpP
メガニウムがフシギバナに勝ってる部分ってどこだよ…

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/08 11:26:01 ID:uyhyzyp90
シェイミって奴は?

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/08 11:33:29 ID:0lcf8heu0
ベイリーフ高いだろ

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/08 11:33:54 ID:oQVYFKl50
???「キノガッサから胞子はずせ、もとは俺の特権だったんだぞゴミカスが」

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/08 12:03:58 ID:TjJF1uSFO
メガニウム…究極の縛り専用御三家


【ポケモン草タイプの強さ格付けが完成したぞ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
090904-08-01

1: 名無しさん、君に決めた! 2012/03/14 20:50:26
見かけるとつい食いたくならねえ?

ポケモンヌードルについてのスレ
味や値段、入ってるシールなど語ろう

2: 名無しさん、君に決めた! 2012/03/14 20:54:00
カップラーメンにしては美味いが小さすぎて食った気にならない
普通の大きさで食べたい

3: 渚カヲルψ ◆.NERVpDWGM 2012/03/14 21:10:44
ベビースターラーメンのルーツ

インスタント麺の製造の際には、どうしても乾麺の屑が出る。
その屑がもったいなくて、集めて、酒のおつまみとして、醤油、塩、
こしょうなどをかけて食べたのがベビースターラーメンのルーツといえる。

サッポロ一番塩ラーメンで、その麺を小さく分解し、塩コショウをかけて食べてみれば、
ベビースターラーメンのルーツがわかるはずだ。


【ポケモンヌードル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
fai

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/17 02:06:26 ID:2posYUnf0
6文字やん・・・

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/17 02:07:07 ID:rHLSgX6x0
シューティー()
【ファイアローとかいう新ポケモンがいるんだけど】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16 21:34:50 ID:QhmTt8CM0
ぴっかっちゅー
no title

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16 21:36:01 ID:eDJqtNij0
せめて足くらい描いてやれよ
【【画像】ポケモンの絵描いた】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
pokeworld

ポケモンバトルの頂点を決める「ポケモンワールドチャンピオンシップス2013」の日本代表決定戦が、ニコニコ動画の『ニコニコ生放送』で中継されることが発表された。放送は6月22日(土)14〜17時予定(変更あり)。

同大会では、5月に開催された『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の公式Wi-Fiバトル大会「ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2013」の各カテゴリーランキングで上位に入賞したプレイヤーがバトルする予定。日本代表に決定した選手は、2013年8月にカナダのバンクーバーにて行われる 「ポケモンワールドチャンピオンシップス2013」に参加する。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
eve3

新作ポケモン映画公開に先がけて、「うたうイーブイ引換券」に引き続き『等身大イーブイ』が6月22日(土)から全国のポケモンセンター・amazonポケモンストアで販売される。胸元のふさふさとした毛がとても気持ちよさそう。値段は3200円。

笑顔(期間生産限定盤)
笑顔(期間生産限定盤)
posted with amazlet at 13.06.17
いきものがかり
ERJ (2013-07-10)
売り上げランキング: 41
 

このページのトップヘ

※ 当ブログに掲載されている画像・文章・動画・引用文の著作権は、各発信元の権利所有者に帰属しています。